『もうすぐお仲間入りです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカラベオ250」のクチコミ掲示板に
スカラベオ250を新規書き込みスカラベオ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

もうすぐお仲間入りです。

2016/04/22 10:43(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > スカラベオ250

クチコミ投稿数:275件

友人から250ieを譲り受けただいま再生中です。色はイタリアンレッド?で気に入ってます。走行可能になりましたら宜しくお願いいたします(^^)

書込番号:19809235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:275件

2016/05/09 09:53(1年以上前)

4月末に再生完了しました。連休中はノロウイルスか?家で七転八倒して3.5キロの減量になりました。

ともかくよく走ります。ただバックミラーがいまいちピンと来ません。

菱形でおすすめはありませんか?ご教授いただければ幸いです。

書込番号:19859695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2016/05/17 11:01(1年以上前)

先日 阿蘇の大観峰に
いってきました。スピードが乗ると空力のせいかなかなかたのしかったです。目立ちます!

書込番号:19882342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


便意さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/17 13:07(1年以上前)

本当に乗ってますか、あまり聞かない車種ですので 画像をいくつか入れてください。

書込番号:19882589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2016/05/18 05:50(1年以上前)

>便意さん
おそくなりました。あまり周りがわからないですね!

書込番号:19884533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2016/06/05 07:48(1年以上前)

>便意さん

突然ですがこんな写真も撮れてました。

書込番号:19930471

ナイスクチコミ!0


fxdxtさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/24 02:13(1年以上前)

スクーター沢山持ってるんですね!
便利ですからね‼

書込番号:20138771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2016/08/28 23:47(1年以上前)

>fxdxtさん

こんにちは。ばれちゃいましたね。言い訳になっちゃいますがこのバイク友人からのもらい物なんです。

いらないから乗ってくれと言われれば断る理由もないのでなんと無くありがとう〜( ̄▽ ̄)と言う軽いノリで頂いたものの乗り出しに18万円かかってそれからも修理修理でゆうに20万円以上かかっている代物です。(いまもフロントフォークのオイルシールの入荷待ち)

便利とは言いがたくなんと無くこうなってしまってる状態です。主体性がないんですね。

スレ違いになっちゃいますが個人的にはかなりマイナーなスズキグラディウス400の2009〜10のレッドを長年狙ってるんですけど諸処の事情でなかなか辿りつけないんです。

書込番号:20152375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > スカラベオ250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スカラベオ250
アプリリア

スカラベオ250

新車価格帯:

スカラベオ250をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング