『三輪になれると、二輪にスムーズにもどれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP3」のクチコミ掲示板に
MP3を新規書き込みMP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ピアジオ > MP3

クチコミ投稿数:5件

MP3に限らず三輪に乗られている方々への質問なのですが、一番オーナーの方が多いと思われるこの掲示板へ投稿させていただきました。御容赦ください。

先日、三輪スクーターに初めて試乗しました(ADtre)。8の字など30分ほど試乗させてもらい、自分のビッグスクーターに乗って帰ろうとすると、初めてバイクに乗った人のように左右にフラフラしてすごく不安定になってしまいました。
10分ほど乗ったら感覚が取り戻せたのですが、最初はびっくりしました。
おそらく三輪の場合、アクセル操作や車体の倒しこみなど、二輪よりも大げさにしないといけないからかもしれません。

そこで質問なのですが、三輪にしばらく乗ってから、二輪に乗り換える時、スムーズにもどれますでしょうか?三輪に興味があるのですが、自分はあまりボディバランスに自信がないので不安になってしましました。
三輪と二輪の2台持ちされている方や、三輪から二輪にもどられた方などからご意見いただけると助かります。

書込番号:16903040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/12/01 22:45(1年以上前)

主さんはもう体感してるでしょ?人はある程度順応できるようになっているから問題ないと思う

感覚とは違うが…自分、外車と国産の車によく乗るが一度はウインカーやったつもりがワイパー動かす事しょっちゅうあるw

最初の一度だけだけどね。

書込番号:16904821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2013/12/02 10:04(1年以上前)

ハーレーからR1でも同じ
補正時間に経験値と、個人差があるだけだよ

書込番号:16906104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/12/03 00:41(1年以上前)

ありがとうございます。
みなさんおっしゃるように、慣れは時間の問題ですね。戸惑いはありますが、二輪→三輪、三輪→二輪もなんとかなりそうです。
ご返信いただき、ありがとございました!

書込番号:16909257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2013/12/03 10:15(1年以上前)

トランポリンで反動使って跳んで遊んだあと・・
地面で普通に飛び跳ねてみて下さい

かなり違和感あります・・ホンマです

普通以上に跳べません

時間経つと治ります

書込番号:16910064

ナイスクチコミ!0


r0r0r0さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 mono 好きの たわごと 

2016/04/30 00:42(1年以上前)

2輪→3輪、3輪→2輪も何とかなる?ロックしたときも平気?今日もロックしたつもりが効かなくて、立ちごけした。

書込番号:19831517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピアジオ > MP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

MP3
ピアジオ

MP3

新車価格帯:

MP3をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング