『sip-scooter』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベスパGTS250」のクチコミ掲示板に
ベスパGTS250を新規書き込みベスパGTS250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

sip-scooter

2014/06/13 18:33(1年以上前)


バイク(本体) > ベスパ > ベスパGTS250

クチコミ投稿数:238件

海外のhttp://www.sip-scootershop.com/ja/ なんですが
購入処理を進めると、クレカの認証のところでエラーになってしまいます。
たぶん住所などの入力がまずいのかと思うのですが…

ここで買い物できた方、いらっしゃいませんでしょうか?

国内から通販すると、同じ商品が2,000円から10,000円ぐらい違いマスので。

FACOのレッグシールドバンパーを買ったら、
取り付けるにはFACOのフロントキャリアのステーが必要で
写真を見るとステーが付いていなかったりして、
国内で問い合わせる先も思い当たるところ聞いてみたらわからずなので
チャレンジで買うかと思っているのです。

それと、フロントキャリアに付けるバッグ
sipで8,000円ぐらいが、同じ物が国内だと17,000円とかなもので。

書込番号:17622691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ベスパGTS250の満足度4

2015/01/26 11:41(1年以上前)

私の場合、なんの問題もなくうまく発注できました、ただ運送会社が何故か一社しか選べず輸送費が高額になってしまいましたが5日で到着しました。

書込番号:18408332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2015/06/10 01:47(1年以上前)

PayPal通したらすんなり発注出来ました。
運送方法も一番安の使えました。

書込番号:18856474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ベスパGTS250の満足度4

2015/07/07 19:29(1年以上前)

どのくらいの送料でしたか?教えてください。

書込番号:18945100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2015/07/22 15:29(1年以上前)

その後、3度ほど発注しました。

フロントホイールとバリエータとその他諸々で8000円ぐらい。(+関税2,100円)
リヤホイールとフォークカバーで7000円ぐらい。(+関税1,600円)
エンブレムが800円ぐらいでした。

書込番号:18989204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ベスパGTS250
ベスパ

ベスパGTS250

新車価格帯:

ベスパGTS250をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング