『ロケットIII  F4-1000Sなど魅力的な試乗車盛り沢山!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケットIII」のクチコミ掲示板に
ロケットIIIを新規書き込みロケットIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > トライアンフ > ロケットIII

http://www.motoplan.co.jp/test_ride_event/index.html
中部地方の人いいですね。行きたいけどちょっと遠いので自分は今回諦めます。

書込番号:5469345

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2006/09/23 07:24(1年以上前)

試乗したら欲しくなってしまいそうだすね・・・

商売上手だす・・・

デイトナ675が欲しいだす・・・

書込番号:5469518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/09/23 12:24(1年以上前)

もしかすると`デイトナ675、って今有る多数のバイクの中で一番カッコがいいかもしれませんね。
国産600もイイ線いってるのですが・・・・・・

書込番号:5470185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2006/09/23 19:39(1年以上前)

デザインもさることながら、3気筒に魅力を感じます。

4気筒600よりもトルクがありますし・・・

また、トラスフレームも最高に素敵です・・・

ちょっとCBR600RRのデザインに、似ておりますが・・・

書込番号:5471055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/09/23 22:30(1年以上前)

3気筒は4気筒よりクランクがバランスとれてるのでスムーズかつトルクフルでいい事ずくめですね。
ナゼ?トライアンフのみにしか採用されないのが不思議です。

今有る国産レプリカ4発1000tの1気筒減らして750tの3気筒造れば150kg台の面白いバイクができるように思います。

書込番号:5471656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2006/10/01 00:28(1年以上前)

並列3気筒は振動が少ないのですかね??

トラ独自のトリプルなので、全然分かりません・・・

書込番号:5494475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/10/01 04:53(1年以上前)

振動は4気筒より少なくなるはずです。
同排気量なら3気筒より単室容量が少なく、各部の慣性容量が小さくできるので4気筒のほうがスムーズに思われ勝ちですが、クランク間隔が4気筒の180°に対して3気筒は120°なので6気筒と同じ理屈です。

書込番号:5494945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2006/10/02 17:24(1年以上前)

あー、3気筒で120°ってことは、120×3=360°となるからですね!

なるほど、勉強になりますた。

書込番号:5499642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/10/07 22:57(1年以上前)

いよいよ明日です。

書込番号:5516452

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2006/10/10 01:16(1年以上前)

試乗会行ってきました。

 試乗車のうち2台だけ選べるようで、トラファンなので、675とROCKETVの試乗をしてきました。

自動車学校のコースで、直線が短かったので、675とかでは3速まであげるのが限界でした。

 F4が体験できなかったので残念。。。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/kouji_thruxton900/lst?&.dir=/9736&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/kouji_thruxton900/lst%3f%26.dir=/9736%26.src=ph%26.view=t

 

書込番号:5523583

ナイスクチコミ!0


M@sakichiさん
クチコミ投稿数:82件

2006/10/23 11:42(1年以上前)

10月15日(日)に淡路島で行われたトライアンフのミーティングには、ロケットVのスパーチャージャー車両が展示されてました。
一部の代理店の方が試乗してましたね。

書込番号:5563476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/10/23 14:51(1年以上前)

ただでさえ凄いロケットVにスパーチャージャーとはホイルスピンしっぱなしになりそうですね。
300qまでZZR1400あたりと競争するとこ見たいです。

書込番号:5563828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

ロケットIII
トライアンフ

ロケットIII

新車価格帯:30590003129000

ロケットIIIをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング