『デイトナ675のドレスアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ675」のクチコミ掲示板に
デイトナ675を新規書き込みデイトナ675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デイトナ675のドレスアップ

2007/11/05 23:39(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > デイトナ675

スレ主 xjdcc336さん
クチコミ投稿数:2件

初めましてこんばんは。

先週の日曜日に大型免許を無事取得し、翌日09デイトナ675のネオンブルーを納車しました。

最近デイトナをもっと格好よくドレスアップしたいと思っているのですがあまりうまく調べる事が出来ません。

どなたかデイトナ675に付けられるミラーや、シングルシートカウル、トライアンフ純正のタンクパッドの情報を持ってないでしょうか?

ちなみに今考えているのがアロースタイルのインジケーターキットを付けるのと、ホイルを金色に塗装しようかと思っています。

よろしくお願いします。



書込番号:6948289

ナイスクチコミ!1


返信する
OHAMCさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/15 02:37(1年以上前)

自分も今週末納車予定でいろいろドレスアップパーツを探していますが、なかなかモノが無くて困っています。

シングルシートカウルやカーボンパーツなら以下のショップにオリジナルのものがあるようですので参考にされてはどうでしょうか?
http://www.triumph-fukuoka.jp/

書込番号:6985255

ナイスクチコミ!1


スレ主 xjdcc336さん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/15 20:13(1年以上前)

OHAMCさん、コメント有難うございます。
今週末に納車なんですね!色は何色ですか?

情報ありがとうございます。さっそくトライアンフ純正のカーボンタンクパッドを購入しました。
まだ届いていないので楽しみです。

以前ここのクチコミレビューでマフラーをいじってあるデイトナは見ましたが、外装をいじっているものはなかなか見つかりませんでした。
オリジナルがカッコイイのでしょうがないのかもしれません。
またいいカスタムをしているものがあれば情報よろしくお願いします。

書込番号:6987429

ナイスクチコミ!0


OHAMCさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/22 13:18(1年以上前)

xjdcc336さん こんにちは
バイクの調子はどうですか?

自分は納車予定日が延びて今週月曜日に納車されました。
天気が悪かったので昨日が初乗となりました。

カラーは赤です。

試乗もせずにスタイルと定員さんの説明だけで購入してしまいましたが、乗ってみてイメージ以上の乗り味で感動してしまいました。
当面、慣らし走行に徹しますが法定速度内でも十分楽しめそうです。

ストック状態で良いパーツが付いているので、とりあえず外装に手を入れようかと思っています。

今、付けているのはフロントカーボンフェンダーとシングルシートカバー、ゲルシートです。予約中のパーツはカーボンタンクカバーとサーキットを走る予定なのでスライダーとギルズのバックステップですが、ステップはモノが無いらしく来年の2月になる予定です。

今後はリヤのカーボンフェンダーが欲しいと思っています。

書込番号:7014290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > デイトナ675」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
daytona675のデザイナー 0 2020/02/09 20:22:07
デイトナ675とCBR600RR 24 2013/09/14 17:28:51
Two Brothers Slip-On 2 2012/11/17 23:22:10
09にもSEは発売されますか? 0 2008/12/22 16:15:56
警告灯について 4 2008/07/07 20:13:54
デイトナ675のドレスアップ 3 2007/11/22 13:18:32
アイドルスクリューは…。 2 2007/10/17 19:56:41
快適な675ライフにするために。 3 2007/09/05 16:45:09
新車の費用はどのくらい? 5 2007/08/20 22:56:12
デイトナ675について 11 2007/05/08 0:15:01

「トライアンフ > デイトナ675」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

デイトナ675
トライアンフ

デイトナ675

新車価格帯:

デイトナ675をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング