『警告灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ675」のクチコミ掲示板に
デイトナ675を新規書き込みデイトナ675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

警告灯について

2008/06/14 21:35(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > デイトナ675

07DAYtoNA675に乗っているのですがさっきまで調子良く走っていたのにエンジンを切って再度始動しようとしたらメーター内のエンジン機能不全表示灯なる物が点灯してセルを回しても最初一瞬だけ「ボボっ」と言うだけでエンジンがかからなくなりました。

どなたか同じ様な現象になられた方、もしくはコレに詳しい方おられないでしょうか?

ちなみにガソリンは満タンですのでガス欠ではありません。

ヨロシクお願いします。

書込番号:7940217

ナイスクチコミ!3


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2008/06/15 01:07(1年以上前)

まずキルスイッチ、確認してみてください。

書込番号:7941420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/15 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。
キルスイッチは大丈夫でした。
セルが回るので何が原因でしょうか?

書込番号:7944508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/06 00:06(1年以上前)

すでに解決されてるとは思いますが、
タンク下の負圧の細いパイプがなんとなく外れやすそうです。
と言うのも以前タンクを外した際、そのパイプの接続を忘れて
似たような現象になりました。ご参考までに

書込番号:8035793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/07 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。
単車は既にディーラーで修理して貰いました。
結局はCPUがおかしかったみたいで保証対象で無償で済みました。

書込番号:8044132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > デイトナ675」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
daytona675のデザイナー 0 2020/02/09 20:22:07
デイトナ675とCBR600RR 24 2013/09/14 17:28:51
Two Brothers Slip-On 2 2012/11/17 23:22:10
09にもSEは発売されますか? 0 2008/12/22 16:15:56
警告灯について 4 2008/07/07 20:13:54
デイトナ675のドレスアップ 3 2007/11/22 13:18:32
アイドルスクリューは…。 2 2007/10/17 19:56:41
快適な675ライフにするために。 3 2007/09/05 16:45:09
新車の費用はどのくらい? 5 2007/08/20 22:56:12
デイトナ675について 11 2007/05/08 0:15:01

「トライアンフ > デイトナ675」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

デイトナ675
トライアンフ

デイトナ675

新車価格帯:

デイトナ675をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング