> > > > アッローロ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > PGO > アッローロ125

『リアホイール交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッローロ125」のクチコミ掲示板に
アッローロ125を新規書き込みアッローロ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアホイール交換

2011/05/21 20:38(1年以上前)


バイク(本体) > PGO > アッローロ125

スレ主 MTHARUさん
クチコミ投稿数:4件

皆様初めまして

アローロ125のリアホイールの交換で確認したいのですが、ナットは24mmで合っていますか?

工具が無いため購入しようと思うのですがネットで調べてもサイズが出てこなく困っております。

また交換時気を付ける事がありましたら、お教え下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:13035258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/05/21 21:09(1年以上前)

ふと、思ったのですがナットの大きさを物差しで計ったら?

書込番号:13035373

ナイスクチコミ!1


スレ主 MTHARUさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/21 21:29(1年以上前)

ヤマハ乗りさん書き込み有難うございます。

一応物差しで計って24mm(ノギスで計測ではないので曖昧です)かな?って感じなのですが、アローロをメンテナンスをしている方々からアドバイスが頂ければと思いまして(^o^;)

書込番号:13035460

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/05/22 00:40(1年以上前)

MTHARUさま
>また交換時気を付ける事がありましたら、お教え下さい。
…廉価品でも結構ですのでトルクレンチもお求め下さい。オーバートルクがネジに良くありません。ねじ切るなんてことは無くても逆に緩み易くなりますので…。

書込番号:13036344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MTHARUさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/22 07:33(1年以上前)

ViveLaBibendumさま

書き込み有難うございます。

トルクレンチ了解です(^^ゞ

ただ数値が判らないので、他スクーター(同排気量)の数値に合わせようと思っております。


書込番号:13036902

ナイスクチコミ!0


スレ主 MTHARUさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/22 16:24(1年以上前)

本日無事ホイール交換出来ました。

結果として24mmのソケットで合っていました。


皆様有難うございました。

書込番号:13038829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PGO > アッローロ125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アローロのオイル交換 17 2015/07/13 17:17:05
アッローロ買いました! 0 2015/05/01 11:12:46
加速が遅い 4 2012/11/07 3:04:30
新型出ませんか? 12 2014/01/10 1:29:40
アローロのライト 2 2012/08/31 15:24:25
アッローロの時計の照明について 0 2011/10/31 14:15:08
踊るタコメーター 5 2011/06/27 9:44:31
交換 4 2011/06/12 20:11:21
リアホイール交換 5 2011/05/22 16:24:58
シグナスとアローロでかなり迷っています。 2 2009/06/18 8:45:24

「PGO > アッローロ125」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アッローロ125
PGO

アッローロ125

新車価格帯:

アッローロ125をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング