『キャリアとGIVI』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV125」のクチコミ掲示板に
RV125を新規書き込みRV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

キャリアとGIVI

2010/05/23 22:17(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > RV125

クチコミ投稿数:2件

RV125にGIVIのリアボックスを装着なされて方
GIVI純正のキャリアベースを取り付ける金具の長さが短く装着できません。
キャリア等のスレが過去の掲示板にあるのですが、キャリアのベース取り付け金具は、自作なのでしょうか?
キャリア→http://item.rakuten.co.jp/hatoya/10010357/(過去スレの画像)
SYM RV180JP/125EFI用リアキャリア 【A3_RV180JP_RCARR[RV]】

書込番号:11399093

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/05/23 22:42(1年以上前)

ホームセンターに行き、ステーを探して見てください。

いろいろ工夫すれば付けられます。

それが出来ないなら、バイク屋に相談してください。

書込番号:11399255

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/05/23 22:44(1年以上前)

もちろん写真に載ってる物を持参して、合わせて見るのもいいですよ。

書込番号:11399264

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/05/23 22:50(1年以上前)

あのー、今キャリアとベースかさねた状態の写真は添付できますか?

書込番号:11399309

ナイスクチコミ!0


hal-28さん
クチコミ投稿数:34件 RV125の満足度4

2010/05/24 14:43(1年以上前)

横からすみません。
現在、キャリアとGIVIベースを装着しています。
写真を見る限り同じようなので・・・
こちらの写真を送付しましたが、問題なく取り付いてますよ。

書込番号:11401716

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/05/24 14:56(1年以上前)

バックレストも付けたいのではないでしょうか?

書込番号:11401752

ナイスクチコミ!0


hal-28さん
クチコミ投稿数:34件 RV125の満足度4

2010/05/24 16:25(1年以上前)

バックレストを取り外してのキャリア装着ですので多分無理ですね。
バックレスト付リアBOXなら問題ないと思いますし、全長も短くて済みます。

書込番号:11402018

ナイスクチコミ!0


hal-28さん
クチコミ投稿数:34件 RV125の満足度4

2010/05/24 16:36(1年以上前)

キャリア→http://item.rakuten.co.jp/hatoya/10010357/
上記画像を身落としてました。
バックレストが付いていますね・・装着できるんだ!
でもリアBOX付け辛そうですね。

書込番号:11402055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/06 00:05(1年以上前)

tayuneさん&hal-28さん画像や議論ありがとうございます。
説明不足ですみませんでした。
結局、バックレストをはずして装着しました。
強度的に不満があったので、EFIの車体ですが、GIVIスペシャルキャリアJP用のを強引に装着しました。大型キャリアも考えましたが、ウイングを無くしたくないので、キャリアにドリルで穴あけ&ボルトオンしました。
GIVIスペシャルキャリアJP用 http://img3.rivercrane.jp/catalogue/10054/63075.jpg
リアセンターカバーが、装着&取り外しに引っかかるのが面倒ですが、かなり強度アップしました。

書込番号:11457482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SYM > RV125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RV125
SYM

RV125

新車価格帯:

RV125をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング