『新しいバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV125」のクチコミ掲示板に
RV125を新規書き込みRV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

新しいバイク

2012/06/29 17:22(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > RV125

SYMで、また新しいバイクがでるようですね。

http://www.bikebros.co.jp/vb/fifty/fimpre/fimpre-20120627/

書込番号:14740367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/06/29 20:35(1年以上前)

神戸のエンジェルでは数ヶ月前から販売しています、サンヤンのホームページでも紹介されていた。
ホンダのプロとねらいが同じです。
燃料タンク容量が少ないので候補にはならないな。

書込番号:14741015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2012/06/29 20:50(1年以上前)

神戸みなとさん

知りませんでしたが、とっくに販売されてるようですね。

そうですね、タンクが5.5ってのが、ちょっと物足りないですね。

書込番号:14741058

ナイスクチコミ!0


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2012/06/29 23:58(1年以上前)

わたしもこのスクーターは実用性NO.1だと現車を見て感じました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14353588/
ホンダのBENLY110の不満を解消したものとでも言うのでしょうか、素晴らしい1台ですね。

書込番号:14742074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2012/06/30 01:30(1年以上前)

自由道さん

足下のフラット部分が広いと、乗り降りがスムーズで、荷物も置けるし、いいですね。
それと、給油口がハンドル下部にあるのがいいですね。私も、近々実車を見学して
こようと思っています。

書込番号:14742455

ナイスクチコミ!1


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2012/06/30 02:23(1年以上前)

CITYCOM.125ならもっと大きい箱でも安定して積めるのがいいですね

毎日の買い物なので いちいち結わかなくてもいい足元の積載性が『肝』

私は毎日スーパーへの買い物時 ダンボール箱に食品等詰めて運んでいるんですが、スーパー据え置きのダンボール箱の
大きさを選定するのに苦労してるのですが、CITYCOM.125ならそのような苦労が無くなりますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000253308/#13575238

ツーリングするならガソリン予備タンクを後ろに積めば済む話ですし・・

書込番号:14742579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2012/06/30 09:36(1年以上前)

自由道さん

画像みると、相当、いろんなもの積めそうですね。秋葉原とかよく行って、あれこれ
買って、持って帰ること多いので、リアもフラットで最高ですね。

ほんとは、屋根付きジャイロキャノピーの125CCがでれば、すぐにでも買うのですが
おそらく、値段は50万円近くでしょうから、これは価格が、きついですね。

書込番号:14743288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > RV125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

RV125
SYM

RV125

新車価格帯:

RV125をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング