新車価格帯(メーカー希望価格)
SYM RV125のコンテンツ
RV125JP、走行距離4万kmを超えたところ。
ベルトとローラーを交換したいんですが、私自身では交換できません。
どこか安く交換してくれるお店を知りませんか?
現在、福島県郡山市在住。
隣県くらいなら移動も構いません。
安く済ませることができればありがたいです。
書込番号:23735392
3点
>idatchさん
郡山付近ならライコランドでは駄目ですか?
極端な改造車では断られるかもですが。
書込番号:23735412
1点
>デビネさん
ありがとうございます。
ライコランドですね。
先月、タイヤ交換の価格が知りたく、メールにて問い合わせたのですが、
回答がなく、あまりいい印象がなかったんですが。
もう一度、問い合わせてみます。
あ、ちなみにバイクは無改造車です。
ありがとうございました。
書込番号:23735428
0点
>デビネさん
マイコランドさんは対応不可だそうです。
扱ってくれるお店が無いんですよねぇ。
また地道に探してみます。
ありがとうございました。
書込番号:23735504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SYM代理店のブライトン(新潟市)。
ベルトとローラーの交換と言っても実際は開けて見ないとわからない。
部品もすぐ手に入らないかも。
駆動系一式をオーダーして8ヶ月。やっと交換できた。
今は解消されているのかも知れません。
部品の在庫があっても無くてもバイク預けて帰るしかないと思う。
書込番号:23735591
1点
>idatchさん
郡山のライコランドの近くに「南海部品」があるよ。二輪館なら仙台です。
それよりも、「SYM」にアクセスして交換できるお店を紹介してもらった方が早いと思うけどな。
HPを見てみたけれど、会員登録をしないと代理店がわからないようなので、自分でやってみてください。
書込番号:23735631
1点
>G4 800MHzさん
ご回答ありがとうございます。
新潟ですね。 こちらから何度かバイクで行きました。
まずは部品が入手可能かどうか、いつ頃入手可能か、
そのあたりを確認したいと思います。
>暁のスツーカさん
ご回答ありがとうございます。
2りんかん(仙台)に電話してみましたが、そのバイクの部品交換は対応不可とのこと。
それで、SYMのHPから正規ディーラーを検索し、電話してみました。
部品が入れば交換は可能とのこと。
まずは部品が入手可能か、今調べてもらってます。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
書込番号:23735902
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SYM > RV125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2023/09/13 10:00:50 | |
| 0 | 2023/05/16 13:34:41 | |
| 1 | 2022/05/24 19:29:15 | |
| 10 | 2022/06/06 1:40:22 | |
| 3 | 2022/02/04 23:01:13 | |
| 9 | 2022/02/05 12:25:52 | |
| 23 | 2021/04/26 12:27:24 | |
| 6 | 2020/10/19 15:55:39 | |
| 1 | 2020/02/25 6:58:00 | |
| 13 | 2019/12/31 15:48:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







