『部品番号知りたいのですが、方法教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「X’pro100」のクチコミ掲示板に
X’pro100を新規書き込みX’pro100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > SYM > X’pro100

スレ主 yosi106さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、CDIとプラグコードの部品番号を知りたいです。
販売店で見積もりはしてくれるのですが、部品番号教えてくれません。

インターネットのバイク部品ショップで安く購入したいのですが部品番号がわからないと注文は無理みたいで・・・

どなたか良いほう方法ご存知なら教えて下さい。

確かにショップは見積もりだけして購入しなかったら嫌ですよね・・・

書込番号:15707317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/02/03 08:37(1年以上前)

自分でいじくっていた頃はパーツリストを用意していた。
部品番号でバイク屋を通してベアリングを注文、届いたら大きさが違って合わない。
バイク屋のパーツリストと照合すると番号が違う、改めて注文した。
間違っている部品は返品できないシステムです、安い部品で助かった。

以来パーツリストは最新のものを見ることにしました。
神戸ではサイクルワールドというバイクの用品店がパーツリストを用意して純正部品の手配をしてくれるのでそこで買っていた。
現在はバイク屋にまかせっきり。

部品は改良などで違ってきているので確実な情報が必要ですよ。
バイク屋に任せたほうが無難だと思う。

書込番号:15709892

ナイスクチコミ!3


スレ主 yosi106さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/04 09:04(1年以上前)

みなとさん、ありがとうございます。

なるほど〜そのような場合があるんですね。
ショップに修理出す事も検討してみます

書込番号:15715369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 21:32(1年以上前)

はじめまして。
ロシアのサイトだと思いますが「http://www.megazip.ru/

バイクの写真をクリックしてください。

この番号で注文したら合っていました。

書込番号:15718023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/10 07:28(1年以上前)

部品番号の話題からそれてしまい大変申し訳ありませんが、CDIのことで。

CDIが以前壊れ、交換しました。

CDIのトラブルって多いのでしょうか。

因みに、CDI交換費用は軽トラでの出張引き取り、リアタイヤ交換を含めて2万円代でした。

書込番号:16565769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > X’pro100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問で申し訳ないです 15 2016/09/01 10:12:55
ドライブベルト X'PRO100 2 2022/04/25 6:58:23
中古車を検討中 7 2014/04/14 12:48:32
純正のジェットニードルの番手は?? 6 2014/02/10 18:29:48
部品番号知りたいのですが、方法教えて下さい 4 2013/09/10 7:28:33
約3300k走行購入3ヶ月経過で8万円は安いですか? 5 2012/09/29 3:46:18
ベルト切れ 7 2016/01/18 0:11:55
新車の購入を考えていますが 6 2011/12/20 0:46:33
買いました 1 2011/09/09 10:44:24
タイヤ交換 1 2014/02/10 18:40:14

「SYM > X’pro100」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

X’pro100
SYM

X’pro100

新車価格帯:

X’pro100をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング