> > > > グランドディンク125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > グランドディンク125

『ベルト注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドディンク125」のクチコミ掲示板に
グランドディンク125を新規書き込みグランドディンク125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルト注文

2010/07/13 21:21(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > グランドディンク125

スレ主 ちか7さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、グランドディンク125 を購入して5年が過ぎました。
先日、ベルトが切れ、JAFで購入店まで搬送してもらいました。走行距離は25000キロメートルです。
部品を注文して2週間近くなりますが、在庫がないため、届いていません。聞く処によるとキムコジャパンは台湾の工場から1週間単位で取り寄せているらしいとのことですが、不明。
やはり、日本車が安心できますね。

キムコジャパンで部品の在庫情報等何でもご存じでしたら、お知らせください。
ちなみに、ベルトの交換料金(ベルト込み)はいくら位でしょうか?
ヨロシクお願い致します。

書込番号:11623166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/07/16 12:02(1年以上前)

部品はHPにも一部除くが2〜3日で発送って書いているからには
消耗品位在庫しておいて欲しいですよね
他外国メーカーの場合、バックオーダーは航空便で素早く着きますが、
キムコは船便発送なのかな

あまりスクーターは詳しくないので参考になりませんが、
大手量販店の作業工賃で3000円前後ですから
ショップでの作業は倍見て6000円前後位ですかね
それと、駆動系の他の消耗品は一緒に交換されないのですか?

書込番号:11634743

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちか7さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/18 09:16(1年以上前)

ありがとうございました。工賃料と参考になりました。
注文してから17日過ぎましたが、まだ、部品が届いていないとのことでした。
余りにも遅い、やはり日本製が良かった・・・・

書込番号:11643232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2010/12/21 02:45(1年以上前)

私は台湾のビーノ125のとき3ヶ月かかりました。ちなみにどのくらいで到着しましたか?

書込番号:12397766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > グランドディンク125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グランドディンク125
キムコ

グランドディンク125

新車価格帯:

グランドディンク125をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング