> > > > グランドディンク125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > グランドディンク125

『右ミラー折れてる場合は』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドディンク125」のクチコミ掲示板に
グランドディンク125を新規書き込みグランドディンク125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

右ミラー折れてる場合は

2010/09/04 22:17(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > グランドディンク125

スレ主 azazaz1730さん
クチコミ投稿数:183件

右ミラー折れてる場合は原付みたいにハンドルらへんにミラーネジ穴ありますか?つけれないんですか?

あとオークションで買う場合、年式など見た目などどう違うなどありましたら教えてください!一番古い型で何年式ですか?

書込番号:11861304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 23:13(1年以上前)

こんばんわ私の場合はミラーが割れている状態の中古車を購入しましたのでハンドルミラーに交換しましたが、ブレーキシリンダーステーを使ってハンドル交換しました、ハンドルカバーに穴あけ加工が必要です。
ハンドルバーは標準の22ミリです。
年式は台湾製ですので把握してませんが初期型はX、次はXタイプK、次はZ、次はサイドカウルにGRANDDINKではなく単純にGDと書いてます。125はZから電格ミラーだったと思います。

書込番号:11861661

ナイスクチコミ!0


スレ主 azazaz1730さん
クチコミ投稿数:183件

2010/09/08 11:26(1年以上前)

パテや瞬間接着剤やガムテープなどなにかくっつけられないですか?

書込番号:11878300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 00:19(1年以上前)

こんばんは、パテやガムテでは走行中の振動で脱落すると思います結構GDは振動でかいですので、当然ミラーは保安部品ですので左右についてなければなりません。
純正のミラーは高いので私はハンドルミラーに交換しましたがヤフオクでステーは500円程度です。

手軽な方法としたらハンドルエンドからミラー取り付けタイプにすればいいと思います。

書込番号:11881496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 azazaz1730さん
クチコミ投稿数:183件

2010/09/14 20:46(1年以上前)

ありがとう!!!

書込番号:11909957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > グランドディンク125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グランドディンク125
キムコ

グランドディンク125

新車価格帯:

グランドディンク125をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング