『ピストン・シリンダのパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーナー50」のクチコミ掲示板に
スーナー50を新規書き込みスーナー50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピストン・シリンダのパーツ

2014/08/31 20:51(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > スーナー50

スレ主 hani2000さん
クチコミ投稿数:59件

オイル点灯状態で走行してエンジン焼いちゃいました。
ピストン・シリンダの交換をしたいのですが
安価にて購入できないでしょうか?
それとも国内メーカーと互換性はないのでしょうか?

書込番号:17888437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/09/01 09:20(1年以上前)

国内メーカーとの互換性が有ってとしても、部品は国内メーカーの方が高いと思うし
どれ位の焼け方か判らないですけど、直すより乗り換えた方が安上がりでは?

書込番号:17889855

ナイスクチコミ!2


スレ主 hani2000さん
クチコミ投稿数:59件

2014/09/01 14:54(1年以上前)

ヤマハ乗りさん
早速のコメントありがとうございます
私はピストンを替える方向で考えております
仕入れる元がないので探しています

書込番号:17890517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/09/01 15:43(1年以上前)

ピストンとかの入手先が無いって、車両を購入したバイク屋では取り扱い無いのですか?
純正部品ならキムコの正規店に問い合わせれば購入出来ると思いますけど問い合わせました?
http://www.kymco.co.jp/shops/index.html

書込番号:17890597

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 hani2000さん
クチコミ投稿数:59件

2014/11/10 14:56(1年以上前)

連絡遅くなりました
確認させていただき無事パーツ入手致しました

ありがとうございます

書込番号:18152162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > スーナー50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーナー50
キムコ

スーナー50

新車価格帯:

スーナー50をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング