『速い!安い!でかい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパー9S」のクチコミ掲示板に
スーパー9Sを新規書き込みスーパー9Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

速い!安い!でかい!

2005/02/14 12:02(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > スーパー9S

このバイクすごく速いです!以前Aprioに乗ってましたが比べ物にならないくらい加速も車体の大きさも違います。これで50ccは違法です。。。

書込番号:3930566

ナイスクチコミ!4


返信する
銀杏並木さん

2005/02/18 15:27(1年以上前)

私は50cc原付ノーマル最速を探しています。
このバイクにも目をつけたのですが雑誌などに馬力が載ってません。
いまのところ7psあたりが原付の最大値だとおもうのですが、
このバイクはどれくらいの馬力がでるのでしょうか?

書込番号:3950614

ナイスクチコミ!5


私もHIROさん

2005/03/04 01:22(1年以上前)

多分、公表出来ないくらい出ていると思います。公表すると自主規制で販売不可になる?

書込番号:4017050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/05/30 04:53(1年以上前)

オレンジのスーパー9に乗ってますけど本当に速いですよ

ただ、発進時の加速は本当に国産の原付にも簡単に負けますね
ただ、何回もひつこいですけど、本当に速いんです

体重77ですけど、普通にメーターで時速80キロいきます

あとは価格ですね。スポーツバイクでこのデザインでこの速さでこの値段

あと問題点は、収納のスペースの狭さ、計器の曖昧さの激しさ、僕は身長180以上あるのでいいのですが、シートが高すぎるんじゃないかと思います


しかし、二人乗りで設計してあるので50から黄色いナンバーに変更してボアアップもできるので、使えるバイクだとは思います

あと馬力はNAってなってますよね
これは私もHIROさんの言うとおりですね

でも、ただ単に速いのはリミッターついてないからだと思うんですけどねー

書込番号:5123602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キムコ > スーパー9S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キムコスーパー9Sブローバイバルブ 2 2021/05/07 12:54:26
ポン付け可能なCDI 1 2019/06/30 11:38:39
キムコ スーパー9Sについて 1 2015/04/09 12:06:16
スーパー9のアイシング⁇ 15 2014/01/15 1:07:17
スーパー9の駆動系セッティング 3 2020/08/14 12:45:34
水温警告ランプ 8 2013/07/21 10:45:17
中古で購入しましたが… 7 2013/06/05 19:33:56
中古で購入です。 7 2009/11/22 10:41:33
125cc 4 2009/11/23 8:35:22
みなさん 3 2009/11/01 16:15:01

「キムコ > スーパー9S」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の価格帯を見る

スーパー9S
キムコ

スーパー9S

新車価格帯:

スーパー9Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング