> > > > エキサイティング250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > エキサイティング250

『どうして〜…泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「エキサイティング250」のクチコミ掲示板に
エキサイティング250を新規書き込みエキサイティング250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どうして〜…泣

2009/01/09 04:39(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > エキサイティング250

クチコミ投稿数:9件

エキサイティングの新車が欲しくてバイトを頑張ってきたのに、在庫なくなり次第終了だそうです…トホホ。

ローンはくめないし、、てゆーか組みたくないし。

わざわざ加盟店までいって見に行ったりしてたのに…。

自分のことはイイとして…。
それなりの人気車だと思うのですが、なんで生産終了なのでしょうか?

ニューモデルの発売?

はたまた時間差のフルモデルチェンジ?

もしくはエキサイティングのみの日本撤退!?


う〜ん……。ご存じの方はご教授下さいませ。


書込番号:8907049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/19 08:40(1年以上前)

それは売れてないからですよ。

国内メーカーのビグスクと比べて価格とコンパクトであること以外は見劣りしますから…

書込番号:8957008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/22 05:41(1年以上前)

価格でも、スペックでも、人気でも、需要でも日本のメーカーにたちうちできないから撤退ということですね。

エキサイティングよりKCR125、DINKのほうが人気ない気がするのですが、、まぁなんやかんやでとりあえずエキサイティングはなくなるんですね。

新型の250ビックスクーターを期待したいですね。

書込番号:8970960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/23 20:25(1年以上前)

KCR125はすでに生産終了してまふよ(^o^;)

書込番号:8978424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/29 08:20(1年以上前)

あっ!ほんとですね。

世の常といことですね。

中古をお金ためて買うことにします。

エキサイティングは低価格で目立ててカッコイイビグスクなんですけどね。

書込番号:9006928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 エキサイティング250の満足度5

2009/05/24 14:13(1年以上前)

まだまだ、新車を抱えているショップは多いようですよ。昨年購入しようとして、ショップに行きましたが、入荷しませんとの回答でした。
本国で発売されているインジェクションタイプになって入ってくるのか、ダウンタウンiというバイクが代わりに入ってから再考しようとしていました。
ところが、先日、近くのショップ(キムコ代理店)に、新車が再入荷したため購入しました。ほとんど見かけることのないGTスクーターですからある意味やはりいいですね。
キャブレターにこだわらなければ価格も下がっていますからお勧めです。

書込番号:9596119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/14 04:45(1年以上前)

もしかしたら エキサイティングにかわり ダウンタウンと呼ばれる 車両が…。

どうやら台湾ではもう出回ってるとのこと?


書込番号:9851663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 エキサイティング250の満足度5

2009/07/14 12:32(1年以上前)

エキサイティングは継続販売です。
エキサイティング250のインジェクションタイプは現行モデルと同じデザイン。
エキサイティング300Rは2灯ヘッドライト、ABS装備となったようです。
で、
エキサイティングとは別にダウンタウン250、300というものが出ています。
エキサイティングはGTスクーターであるため、
このダウンタウンは、デザイン的には、グランドディンクの上位?かと思います。
エキサイティングRはユーチューブなどで、2009のキムコビデオなんかで出ています。

書込番号:9852710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エキサイティング250
キムコ

エキサイティング250

新車価格帯:

エキサイティング250をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング