『水平対向850cc』 のクチコミ掲示板

RSS


「R850 R」のクチコミ掲示板に
R850 Rを新規書き込みR850 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

水平対向850cc

2005/03/02 15:43(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > R850 R

スレ主 林田 和さん

フラットツインに興味があります。 
 フラットツイン最安ですが、作りはよさそうです。
1150の影に隠れてあまり知られてないようですね。
850ccも日本ではちょうどいい排気量にも思えますが、
実際乗っていらっしゃる方いらっしゃいましたら
レポートお願いします。

書込番号:4009574

ナイスクチコミ!0


返信する
ヒロ55さん

2005/03/11 08:35(1年以上前)

R850を手に入れました。造りは1150とまったくおなじです。良いですよ。ABSはついてはいません。1150に比べて、ギャー比は若干低めに設定されているようです。日本では850で十分だと思っています。確かディーラーの方がR850は日本発売限定35台といっていました。走りは満足しています。楽しいですよ>

書込番号:4053427

ナイスクチコミ!1


piroroろさん

2005/03/11 14:33(1年以上前)

'04の1150Rに乗ってます。確かにかたちは一緒ですね。R850はたしかに限定販売と聞いてますが、いまだにホームページに出ているところを見ると実際はどうなのでしょうね。
1150でももてあますことはありません。パワーはそこそこだし、通勤に使っていますがとても使いやすいです。
ABSや電動のブレーキに必要性を感じなければ良い買い物だと思います。ただ、その場合、1150Rでもレスオプションにすればいいので、金額の差は小さくなりますが。

書込番号:4054519

ナイスクチコミ!0


スレ主 林田 和さん

2005/03/12 21:34(1年以上前)

ヒロ55さん、piroroろさん返答ありがとうございます。
1150Rのレスオプションでも確かに金額はあまり変わらなくなるようですね。
1150でも扱える範囲のパワーみたいですね。しかし自分ではR850のほうがいいかなと思ってます。しかし限定で購入できないかもしれないんですね。いろいろカタログなど見ていたら、乗ってみたくなってしまいました。購入の方向で検討します。
ありがとうございました。

書込番号:4061558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > R850 R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見かけました。 4 2006/09/17 16:16:24
水平対向850cc 3 2005/03/12 21:34:57

「BMW > R850 R」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

R850 R
BMW

R850 R

新車価格帯:

R850 Rをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング