『リアショックの調子いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZZR1200」のクチコミ掲示板に
ZZR1200を新規書き込みZZR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リアショックの調子いかがですか?

2009/08/17 23:20(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZZR1200

スレ主 bluecacaoさん
クチコミ投稿数:15件

スタイルやエンジンフィールなどかなり気に入って乗っています。

そんな中、今の悩みはリアショックですね。割と硬いわりに高速カーブなどでは踏ん張りが足りない感じです。プリロードやダイアルなどもいじってみたものの、なかなか決まりません。細かくうねったり荒れた路面をシュタッと「いなす」感じがなく、時々股間を打ちます。

ショックの評判はあまり宜しくないように思うのですが、いかがでしょうか。
社外品に取り替えるべきでしょうか。

書込番号:10012913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 10:40(1年以上前)


 個人の感覚によりますので、不満なら交換しましょう。

書込番号:10072411

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluecacaoさん
クチコミ投稿数:15件

2009/08/31 22:09(1年以上前)

ありがとうございます

それはそうなのですが、10万円出す価値があるか、買ってみないとわからないというのも困ってしまうもので・・・参考に皆さんの意見も聞きたいところですが・・・

書込番号:10079475

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluecacaoさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/04 21:20(1年以上前)

ついにオーリンズをリアに入れました(中古ですが・・・)。これはいい!コシがあるのにバタつかず。車体がかっちりした感じになり、安心して体重を預けられます。イニシャルが手軽に調整できるのも大変良いです。高い買い物でしたが、その価値が十分あるかも。

書込番号:10422507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > ZZR1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZZR1200
カワサキ

ZZR1200

新車価格帯:

ZZR1200をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング