> > > > スーパーシェルパ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > スーパーシェルパ

『スーパーシェルパ フロントフォーク交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーシェルパ」のクチコミ掲示板に
スーパーシェルパを新規書き込みスーパーシェルパをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スーパーシェルパ フロントフォーク交換

2010/08/18 17:50(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > スーパーシェルパ

クチコミ投稿数:2件

現在カワサキのスーパーシェルパを保有しております。
フロントインナーチューブが曲がってしまいました。
中古でフロントフォーク一式を購入しようかと考えております。
そこで質問ですが、年式によってフロントフォークに違いがあるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11779275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/08/18 18:00(1年以上前)

シェルパのフォークは変更無かったと思いますが
カワサキのHPで部品検索出来るのですから一度調べて見ましょう

なぜ曲がったのかは解らないですが他の部品は大丈夫ですか?
あと、中古で購入予定のフォークは曲がって居なければ良いですね

書込番号:11779309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/08/18 18:02(1年以上前)

一応、解るとは思いますがカワサキの部品検索のページのアドレスです
http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/

書込番号:11779323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/18 22:21(1年以上前)

よく確認して購入することにします。
ありがとうございました。

書込番号:11780524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > スーパーシェルパ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーシェルパ
カワサキ

スーパーシェルパ

新車価格帯:

スーパーシェルパをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング