『再販に向けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W650」のクチコミ掲示板に
W650を新規書き込みW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

再販に向けて

2009/03/04 00:00(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W650

スレ主 謙虚さん
クチコミ投稿数:45件

先日、『ツインスポーツバイク オーナーインタビュー』という
W650オーナー向けのカワサキ主催の会議に出てきました。

Wのオーナーに感想や要望などを聞きたいとの事だったのですが、 生産していないのになんでこんな催しをするのだろうと不思議に思いながら参加してみると、会議にはWの開発に関わる方々がいらっしゃって、
ラインナップに復活させるための準備の一環として オーナーインタビューというのを催したそうです。 薄識ながら期待をこめて要望など伝えてきました。
メーカーの方は近い将来の再販に向けてがんばってらしゃるのを知る事が出来たので、とても有意義な集まりでした。 がんばって欲しいですね、これからも応援したいと思います(^^)

書込番号:9188280

ナイスクチコミ!5


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/03/04 02:39(1年以上前)

謙虚さん、こんにちは。
KAWASAKIやKAZEのHPに何も掲載されていないところをみると、大々的に動員をかける
イベントやミーティングではなく、開発の方向性やマーケティング戦略を検討するための
データ取り、ユーザーのナマの声を集めるための機会だったのではないでしょうか。
KAWASAKI主催には違いないですが、他社の回し者が紛れ込まないように(^^;)、こっそり
開いたものだと思います。(カワサキに限らず、どこもやってますけど(^^;)。)

書込番号:9188984

ナイスクチコミ!4


スレ主 謙虚さん
クチコミ投稿数:45件

2009/03/05 09:21(1年以上前)

RIU3 さん こんにちは。
たしかに公(おおやけ)に参加者募集したものではなかったようですね、
30〜50人くらい来るのかと思っていたら 10人くらいでしたから。(おかげで全員がちゃんと発言していました)
オーナー登録している関東のユーザーを無作為に選んで呼びかけたのでしょう。
地道な企業努力の一環を垣間見られてラッキーだったかもしれません。 
2010年から再販とかならないかな〜(^^)

書込番号:9195042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/05 19:12(1年以上前)

謙虚さん、こんばんは。

W650渋くてカッコイイですよね。

馴染みのショップでも、月に数台中古が売れると言っていたので、爆発的に売れる事は無いのでしょうが、コンスタントに売れる車種でしょうね。

4月にファイナルが発売されるらしいので、欲しい方は早めの予約が必要です。



書込番号:9197034

ナイスクチコミ!2


スレ主 謙虚さん
クチコミ投稿数:45件

2009/03/09 08:54(1年以上前)

パラダイス天国さんこんにちわ。

四月にファイナルモデル??
そんな話があるんですか!知らなかった〜(^^;)

書込番号:9216623

ナイスクチコミ!1


azurite67さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/16 00:06(1年以上前)

kawasakiのHPに2009年3月13日付けで、W650,W450,ゼファーx(カイ),KSR110のファイナルカラー&ファイナルエディションでの新発売の発表がありました!
発売は4月10日からのようです。
って事は、予約が大切ってことのようです。

書込番号:9252464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

W650
カワサキ

W650

新車価格帯:

W650をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング