『逆輸入車のパーツ供給って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z1000」のクチコミ掲示板に
Z1000を新規書き込みZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 逆輸入車のパーツ供給って?

2012/09/18 18:16(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z1000

クチコミ投稿数:2件

中古でZ1000のT型(2003年)マレーシア仕様の購入を考えているのですが、当該機種の生産が終わったとすると、アフターメンテのパーツって国内仕様車並みには手に入るものでしょうか?
ブライトさんのHPではサービス情報はカワサキ公式サイトへリンクされている様ですが、逆車は性能部品の保有期間(7年?)が当てに出来ないと聞きたことがあります。販売期間や世界中の販売台数がそこそこあれば、そんなに心配する事でもないのでしょうか?
日本ではあまり乗られていない逆輸入車とかに長い事乗っておられる御仁がいらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:15084970

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/18 20:09(1年以上前)

こんにちは!

カワサキの逆輸入車のパーツは国内で問題無く入手可能ですよ。

外装パーツなどは国内向けよりも高価になる場合が有るみたいですが。

お近くのバイク屋さんで取り寄せてくれるでしょう。

書込番号:15085486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/09/18 20:26(1年以上前)

普通に入手可能ですよ。

書込番号:15085567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2012/09/18 21:12(1年以上前)

カワサキは旧車でも比較的部品の入手しやすいですね。対照的にホンダは旧車の部品が在庫切れになるのがはやいように感じます。

書込番号:15085815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/19 11:14(1年以上前)

ひなうきさん、マジ困ってます。さん、kumakeiさん、早速のご教示ありがとうございます。
心配事もなくなりました。前向きに進みます。
皆様、ありがとうございました!!

書込番号:15088459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年式 リアキャリアについて 6 2015/04/09 4:16:24
逆輸入車のパーツ供給って? 4 2012/09/19 11:14:39
バレリーナー 宮尾俊太郎 もお気に入り 1 2009/11/19 0:15:34
使用について 1 2009/09/09 23:18:19
シート下の熱 6 2009/07/12 20:00:16
グリップヒーターとカバー 0 2008/12/19 1:25:09
ギア抜け 5 2008/12/19 1:06:38
乗り心地 3 2008/09/20 0:04:03
カワサキ車は壊れやすい?? 3 2008/09/07 3:29:35
Z1000逆車について 6 2008/07/11 10:25:20

「カワサキ > Z1000」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z1000
カワサキ

Z1000

新車価格帯:11880001188000

Z1000をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング