『ギア抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z1000」のクチコミ掲示板に
Z1000を新規書き込みZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ギア抜け

2008/12/16 18:07(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z1000

クチコミ投稿数:4件

60万程度の予算で1000cc以上で重量の軽いネイキッドを

探しているのですがZ1000が全ての条件にあてはまるかな

と思ったのですがカワサキ車はギア抜けをしたり壊れやす

かったりするんじゃないかとビビッています。

所有されている方よろしければ教えてください。

書込番号:8793482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/12/16 18:23(1年以上前)

>カワサキ車はギア抜けをしたり壊れやすかったりするんじゃないかとビビッています。

確かにギヤの入りはガッコン♪(特にN→1速)とショックがあり、音も大きいと思いますが
壊れ易いとは思いませんし、ギヤ抜けもないですよ。(因みにZ1000ではなくZRX1100です)
只、信号でNで停車している際、1速にシフトすると周りにバイクの人が居るとビクッ!と
反応するのは恥ずかしいです(笑)

書込番号:8793541

ナイスクチコミ!1


ZR600さん
クチコミ投稿数:37件

2008/12/16 20:44(1年以上前)

カワサキ車が極端に壊れやすいと言うことはないです。昔からのイメージで言う人はいますが。ギア入れるときの音も味です。ギア抜けもそう頻繁ではないです。6Rでオートポリスの1コーナー立ち上がりで抜けたことありますけど(笑)入れ方が甘いとたまになりました。オイルの銘柄にもよるようですが。強めに蹴り入れれば問題なし!

書込番号:8794216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2008/12/17 02:10(1年以上前)

>ギヤの入りはガッコン♪(特にN→1速)とショックがあり、音も大きい

KZ1000Aの話をしているのでしょうか?

ZR1000Bはホンダも口を噤むほどの滑らかさ。
(ZR1000Aには乗っていないが)

書込番号:8796330

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/12/17 10:28(1年以上前)

僕のZXT00Bも静かでしたよ。
どのバイクを言ってるんでしょうね??

書込番号:8797157

ナイスクチコミ!1


Z100さん
クチコミ投稿数:120件

2008/12/19 01:06(1年以上前)

08年式Z1000に乗ってます。

ギア抜け…今までなった事はないですよ(^o^)

急いでギアチェンする事がないので参考になるかわかりませんが…(;^_^A


ちなみに使用は街乗り(たまに日帰りツーリング)程度ですが(^^;

書込番号:8805877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年式 リアキャリアについて 6 2015/04/09 4:16:24
逆輸入車のパーツ供給って? 4 2012/09/19 11:14:39
バレリーナー 宮尾俊太郎 もお気に入り 1 2009/11/19 0:15:34
使用について 1 2009/09/09 23:18:19
シート下の熱 6 2009/07/12 20:00:16
グリップヒーターとカバー 0 2008/12/19 1:25:09
ギア抜け 5 2008/12/19 1:06:38
乗り心地 3 2008/09/20 0:04:03
カワサキ車は壊れやすい?? 3 2008/09/07 3:29:35
Z1000逆車について 6 2008/07/11 10:25:20

「カワサキ > Z1000」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z1000
カワサキ

Z1000

新車価格帯:11880001188000

Z1000をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング