『07モデルと08モデルの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1400」のクチコミ掲示板に
GSX1400を新規書き込みGSX1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

07モデルと08モデルの違い

2008/07/07 13:37(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1400

クチコミ投稿数:3件

現在、この車種の購入を考えています。
ネットなどでみると07年モデルと08年モデル共に在庫があるようで若干07年モデルのほうが安くなっているようなので、07年モデルに興味があります。
ここでお伺いしたいのですが、07モデルと08モデルの違いと言うのはどのような点なのでしょうか?
よろしくご教授ください。

書込番号:8042848

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/07/07 17:03(1年以上前)

単純にグラフィックデザインが違うだけです。

書込番号:8043447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/07/07 18:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
なるほど、見えが異なるだけなのですか・・・
これで、悩みが吹っ切れたので購入へ大きく前進しました!(自身の中でですが(笑))

どうもありがとうございました。

書込番号:8043718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/07/07 22:18(1年以上前)

白が多くなったりその逆で、紺が多くなったりで微妙にデザインチェンジしているだけです。
初期型はマフラーが左右2本出しでしたが、今は右1本出しです。
機能面・性能面で変わったのは、これぐらいです。

書込番号:8044796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1400
スズキ

GSX1400

新車価格帯:

GSX1400をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング