> > > > GSX400インパルス
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX400インパルス

『インパルスを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX400インパルス」のクチコミ掲示板に
GSX400インパルスを新規書き込みGSX400インパルスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インパルスを購入しました。

2009/10/24 21:52(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX400インパルス

クチコミ投稿数:33件

インパルスを購入しました。年式は08年、走行距離は123キロです。インパルスは高校の時からの憧れのバイクだったので購入出来てものすごく嬉しいです(。≧∇≦。) さて、質問なのですが、走行時に発生する風圧を抑制するために、ビキニカウルを付けるか、スクリーンを付けるか迷っているのですが、どちらが良いのでしょうか? 格好良さはビキニカウルだと思いますが、やはり値段がそこそこ(お小遣いが少ないので)するので、やすいスクリーンの方が良いかと思うのですが、みなさんはどう思います?

書込番号:10361882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/24 22:20(1年以上前)

しばらく走っていれば なれるでしょう
カウル無しのモタードで200km/h走行していても なれれば大丈夫でしたよ
ましてや 制限速度域では 不要だと思いますよ

風を制御するのではなく 仲良くしましょう
風は 前からだけではなく いろいろな方向から吹きます 逆らわず やり過ごすことが大事

書込番号:10362088

ナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2009/10/24 22:22(1年以上前)

もうすぐ丸刈りさん、こんばんは

ふと目に付いて 若き日を思い出し、懐かしく思い書かせてもらいます。
まずは 憧れのインパルスご購入、おめでとうございます。

ビキニカウルかスクリーンで迷われてるようですが、
スクリーンの意味合いがわかりません・・・よって ビキニカウルを薦めます。
自分は 車種は異なりますが 基本ネイキッド系で 時おりビキニをつけてました。
2つの顔を楽しめるバイク、いいと思いますよぉ〜〜

ここ一番、憧れを入手した もうすぐ丸刈りさん、もう一発頑張れ!!

書込番号:10362104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/10/24 22:44(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます(。≧∇≦。) 
とりあえず今はお金が無いので、その間は風圧がどのくらいのものなのか、いっぱい体験したいと思います。
せっかく憧れのバイクを買ったのですから、色々と楽しまないと損ですよね\(^O^)/

書込番号:10362275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > GSX400インパルス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GSX400インパルス エンジン不動 10 2013/02/26 0:14:45
生まれて初めて事故に遭いました(T^T) 36 2010/12/17 13:14:24
また、エンジン停止… 15 2010/03/26 23:41:27
誰か教えて下さい。 9 2010/03/05 3:33:55
ケツが痛い… 20 2009/11/16 20:48:39
カスタムについて教えて下さい。 2 2009/11/09 19:29:38
インパルスを購入しました。 3 2009/10/24 22:44:01
音が低く太い車検対応のマフラー 0 2009/09/18 21:28:18
収納スペース 1 2010/02/06 21:44:59
ZRX400Uvsインパルス 0 2008/11/17 12:42:41

「スズキ > GSX400インパルス」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX400インパルス
スズキ

GSX400インパルス

新車価格帯:

GSX400インパルスをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング