『いい悪いどっち付かず』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV400S」のクチコミ掲示板に
SV400Sを新規書き込みSV400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いい悪いどっち付かず

2006/08/15 12:19(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > SV400S

スレ主 thirukuさん
クチコミ投稿数:7件

故障が少ないし乗りやすくて、とてもいいバイクで気に入ってます。
だけどスズキの専門の良い店がないのが残念です。
うちの周りでは整備が雑だったり、ミスが多かったりやる気のなさそうな店ばかりです。
スズキさん販売の方にも力入れて下さい。!

書込番号:5347807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/08/15 15:36(1年以上前)

スズキはバイクメーカーイチ販売店の多いメーカーです。
雑誌などの販売店網を見てみると良くわかります。

その理由は販売店の基準が甘いのです。

だいたい、店舗サイズや整備士の数、整備士資格の種類、販売実績数などなどいろんな基準があるようです。

そういう基準がスズキの販売店はもっとも甘いらしいです。
自転車屋に毛が生えた程度(マトモな自転車屋には失礼かな?)の環境でも取れたりするらしいです。まぁ、数年前に聞いた話ですので、今はどうなっているかわかりませんけどね。

今厳しくても、昔資格を取った販売店をなくすことは無いでしょうし、、、、


逆に言えばスズキの販売店の資格を持っていなくても整備の上手なお店もありますよ。そのへんは地元で口コミなどを探ってみるといいかもしれませんね。

書込番号:5348124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/08/16 02:52(1年以上前)

スタンドに寄った時に聞いてみては?
同じバイク乗りが一番出入りして情報の集まりやすい
場所だと思いますよ^^
はしごをして情報を集めてみる事をおすすめします^^

書込番号:5349712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/08/16 03:30(1年以上前)

自分は最近までTL1000Sをケンツさん
http://www.kenz-pro.com/ に預けていましたが、こちらの店舗下、半地下の整備ブースではいつもTLやスズキのマルチなどがエンジンOHされています。
 
 SV400SなどTLの流を汲むものは歓迎してくれると思いますよ。
 今は丁度レースでメカの人はいないですが相談してみては如何でしょうか。

書込番号:5349754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > SV400S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SVのアフターパーツについて 4 2016/06/21 19:01:31
sv400sのキャリアについて 19 2010/04/21 23:36:35
お聞きしたいのですが… 19 2008/10/17 17:27:07
乗り比べてみて 6 2008/03/11 20:05:56
生産終了 0 2008/03/05 19:54:33
初バイク購入検討中です。 13 2008/06/11 10:16:09
キャブに手が届かない・・・ 0 2007/11/04 17:51:15
見積もりしてきました。 4 2007/07/29 1:29:12
フロントウインカーのステー交換 4 2007/05/19 7:36:31
夏あけまでに購入したいのですが・・ 16 2007/05/17 12:39:22

「スズキ > SV400S」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の価格帯を見る

SV400S
スズキ

SV400S

新車価格帯:

SV400Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング