新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ スカイウェイブ250のコンテンツ
バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250
K7のリアタイヤを交換しようと思いますが、ホイールナットを外すためのレンチのソケット
は何ミリでしょうか、これから購入します。
マフラーとブレーキ、キャリパーが邪魔してナット径が測れません。宜しくお願いします。
書込番号:9697964
0点
はじめまして、こん○○は。
リアタイヤのセンターナットの径は確か32mmだったと思いますよ。
購入したバイクショップかバイク用品店などに問い合わせれば間違いないかと…。
書込番号:9708832
0点
お答え ありがとうございます。
個人売買で購入しましたが、たしかにバイクショップに聞いたほうが早いですね。
書込番号:9712015
1点
ホイールナットは32ミリです。が容易ではありませんよ。エアーツールがなければ苦戦を強いられます。18vインパクトでも回りませんでした。レンチを掛けたまま前進しても無理、バーナーで炙って、引っ叩いても回らず最後はエアーですんなり回りやがった。。
書込番号:24281764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スズキ > スカイウェイブ250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/30 19:30:43 | |
| 7 | 2025/12/29 6:44:38 | |
| 8 | 2024/11/22 16:11:15 | |
| 19 | 2024/11/26 10:28:56 | |
| 1 | 2024/10/17 18:58:27 | |
| 8 | 2024/11/03 18:22:57 | |
| 6 | 2024/08/24 19:56:25 | |
| 14 | 2024/08/24 14:25:47 | |
| 7 | 2025/07/19 4:16:38 | |
| 9 | 2024/06/20 17:00:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







