『社外マフラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス」のクチコミ掲示板に
アドレスを新規書き込みアドレスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

社外マフラーについて

2006/08/28 14:52(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス

クチコミ投稿数:107件

こんにちわ。
中古のアドレス110(’03年式)を1月程前に購入し、社外マフラーへの交換を検討しています。
なるべく静かな物を装着したいと思っているのですが、お勧めのものがありましたら教えて頂きたく宜しくお願いします。
理想を言えば、ノーマル並みの音量が良いです。

書込番号:5385269

ナイスクチコミ!0


返信する
Kartellさん
クチコミ投稿数:8件

2006/09/02 02:42(1年以上前)

純正並みはムリだと思いますが、比較的静かで性能いいって聞くのは
@ベリアルのステルス(¥30,000)
Aリアライズのゼルダ(¥20,000)
Bウインドジャマーズの新作スポマフ(¥42,000)
あたりかな〜。価格はアバウトです。
実績でいうと@かBかと。Aは安いけど情報少ないし、ホントに静かなのかが微妙、、。なんせショットガン作ってるところだし。
Bもまだ情報ないけど、ユーロタイプで実績ありますからね〜。

書込番号:5399134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2006/09/03 08:28(1年以上前)

Kartellさん、情報ありがとうございます。
Aのリアライズのゼルダしか名前を知らなかったのですが、音量的にはやっぱりチョット怪しそうですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:5402677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/11/23 18:07(1年以上前)

えーっと某リアライズ社製のスポマフですが 純正並みの音量希望
との事なので、選択肢には入らないと考えていただいたほうが
よろしいかと思われます。
 某製品ですが見た目はスポマフですが構造的にほぼチャンバーに近いです、従って音量のほうもそれなりに大きいです。
パワー的にはアップしますが、ちょっと酷ではありますが音の割に・・・と言ったところです。

静かなのをお探しなら前出のWJ新製品(情報なし)もしくは某ヤフオクなどで出品しているノーマル改位しか商品は無いと思います。

書込番号:5669488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/11/29 17:10(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

タダお

書込番号:5693134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス
スズキ

アドレス

新車価格帯:

アドレスをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング