『安いバッテリー買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェベル250」のクチコミ掲示板に
ジェベル250を新規書き込みジェベル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

安いバッテリー買ってみました。

2008/04/23 15:42(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ジェベル250

スレ主 南白亀さん
クチコミ投稿数:916件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度4 南白亀のバイク日和 

ジェベルのバッテリーが怪しくなってきました。
そこで安いバッテリーを捜していたら
2100円のジェベル対応のバッテリーを
見つけました。

http://www.loft-japan.co.jp/shopbrand/017/Y/

中国製です。

通常の大手国産メーカーの1/4程度の価格
これは安いです。

密閉型ですが使用時に希硫酸を入れるタイプですので
使う直前まで劣化が最小限に抑えられますので
2〜3個かって置いても良いかも。

私のモンキー用のバッテリーはすでに
閉鎖状態になっていましたが
9800円もするので購入を迷っていました
これが2780円・・・・1/3です。

とりあえずジェベルとモンキーのバッテリーを
購入・・耐久性など又後で書き込みます。

書込番号:7712673

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 南白亀さん
クチコミ投稿数:916件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度4 南白亀のバイク日和 

2008/04/23 15:46(1年以上前)

モンキー用

2520円でした。
訂正します。

書込番号:7712680

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度5

2008/04/23 20:29(1年以上前)

南白亀さん こんばんは

 何となくダメ元でも使えそうなバッテリーですね。

 取り敢えずHPをお気に入りに登録しておきます。

書込番号:7713597

ナイスクチコミ!0


スレ主 南白亀さん
クチコミ投稿数:916件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度4 南白亀のバイク日和 

2008/04/24 06:53(1年以上前)

エデシさん

おはようございます。

ロフトジャパンは仕事で回るエリア内に
有りましたので直接店頭までいって購入。

4輪バギー50ccの公道走行可能車から
いろいろ置いてあって目の毒でした。

お店の対応も安いバッテリーを
購入しに来たのに丁寧でした。

話をしてみると直接中国から輸入コンテナで
取っているので格安価格が実現できたのと
自社のブランドバッテリーとしての開発が
できたと若いオーナーさんでしたが
気力充実の印象でした。

実際に使い始めてみないと何ともいえませんが
価格が価格なので国産大手のバッテリーを1っこ
買うつもりなら4こ買えるのでそこそこ保てば
十分かなと思います。

書込番号:7715725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジェベル250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チョークのレバー 二段階の使い方について 5 2021/04/11 10:18:07
クラッチの重さについて教えてください。 26 2020/03/13 9:17:51
ジェベル250坂道でエンジンストップ 20 2019/09/11 23:32:22
スターターが回らない 8 2017/09/26 18:19:57
リアサスのメンテの効果は? 5 2016/06/23 20:01:00
型番教えてくださいませんか? 8 2014/07/02 19:25:01
パンク修理 5 2013/11/01 20:59:58
千里浜にて 1 2013/10/20 11:11:02
剣山スーパー林道 6 2013/10/27 2:38:02
みんなでツーレポ 4 2013/05/27 23:04:04

「スズキ > ジェベル250」のクチコミを見る(全 1696件)

この製品の価格帯を見る

ジェベル250
スズキ

ジェベル250

新車価格帯:

ジェベル250をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング