新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ GSX-R600のコンテンツ
かんたんに750と違いを教えてください。排気量以外にどこが違うのでしょうか? またなぜ、650と750を作ったのでしょうか?
書込番号:22088114 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ざっくり、レースのレギュレーションが750ccの時代に600ccは750ccの派生モデルとして有りますけど、
最近は600ccがレースのレギュレーションなので750ccが600ccの派生モデル
聞きたいのが、どの年代の車両を聞きたいのか判らないと違いは書きようが無いかと
書込番号:22088187
4点
ざっくり言うと750はスーパーバイク、600はSS(スーパースポーツ)です。
今は1000ccになりました。
書込番号:22091516
![]()
0点
どうも。
R600 と R750 の違いは乗り比べると直ぐに判ります。 R600は R750よりも回頭性が良くて軽く曲がれます。
パワーはR600 でも充分ありますが、R750だと感覚的にもトルクが太いので回さずとも早いシフトアップでラクに走れます。
速さで750 面白さで600となりそうですが タイトなワインディングだと600のが速いかもしれません。
書込番号:22091581
3点
ちなみに、SS600はレギュレーションで改造範囲がせまいです。
ツーリングに行くなら750、峠やサーキットなら600ですかね。
自分は750より少しだけ軽い、600が好みです。
書込番号:22091893
0点
「スズキ > GSX-R600」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







