『フロートの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロートの位置

2009/09/25 17:48(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:610件

新車で購入して約2年ちょっと経過した最近のことなのですが・・・

エンジンをかけてもフューエルメーターが動かないときがたまに発生するようになりました。

今までは数ヶ月に1回程度のことなので、メーターが動かなくても、買い物帰りに再度エンジンを掛けると直っていたりするので気にしていなかったのですが、ここ数日は3日に一回くらい発生するようになりました。

それで週末チェックしようと思うのですが、フロート形式だと思うのですが、どの辺にあるのでしょうか?

書込番号:10211288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2009/09/25 18:16(1年以上前)

フロートはタンクの中です^^;

フロート自体か配線の軽い断線や配線やカプラーの接触不良。メーターのどれかだと思うんで、まず配線から見てみれば?

書込番号:10211411

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/25 23:07(1年以上前)

すごいですね上の図。まるで迷路みたい。
素人の自分にはチンプンカンプンです(笑)。

書込番号:10212970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件

2009/09/26 12:01(1年以上前)

レスありがとうございます。

結局、知り合いの知り合いに整備要領書を見せてもらったのですが、かるく読む限りには、シート下のコネクタしか燃料計のセンサらしきものがなかったので、シートを外してコネクタを抜いて、接点復活剤を吹いてみました。

じっくり読めば他にコネクタがあるのかも知れませんが、時間が無かったのでこれで様子を見てみることにします。

やはり整備要領書は買ったほうがいいのかな?

書込番号:10215423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング