『ウィンターバージョン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ウィンターバージョン?

2011/10/25 23:30(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:648件

代筆させて頂きました。
アドレスを購入しようとしてる友人が居まして、ネットで調べていくとウィンターバージョン?ウィンターセレクション?の豪華装備がされている車両があったようです。
ナックルバイザー グリップヒーター シートヒーター が標準になっているグレードはメーカーサイトでも見つけれたんですが、さらに
リアボックス、風防も付いてる車両を見つけた様です。
そのようなグレードはあるのでしょうか? ショップオリジナルでしょうか?

書込番号:13678936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/25 23:39(1年以上前)

賀曽利スペシャルでググればわかると思います

書込番号:13678985

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2011/10/25 23:46(1年以上前)

こんばんは

>ナックルバイザー グリップヒーター シートヒーター が標準になっているグレード
アドレスV125Sリミテッドってヤツかな?

>リアボックス、風防も付いてる車両
リアボックスは、恒例の『リアボックス・プレゼント』でしょう
私のK7にも付いてます
http://www1.suzuki.co.jp/motor/campaign/2011rearbox/

風防は、以前はオプションで在ったと思いますが、今のHPには出ていませんねぇ
オプションが無くなってしまったのか? または単純に記載していないだけなのか?
販売店で聞いて見た方が・・・・
でも、純正外で幾つか出ているので、それらを検討してみるのも良いのかと思います

書込番号:13679031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/26 07:20(1年以上前)

賀曽利スペシャルに、旭風防のウインドシールド(AD-03-LTD)を付けたショップオリジナルでは?



書込番号:13679883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件

2011/10/27 14:53(1年以上前)

皆様ありがとうございましたm(_ _)m まさにショップオリジナルみたいですね。 Gもいいけど永い目でみてSのリミテッドにしようと本人も考えが固まってきたようです。 ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13685209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/28 08:40(1年以上前)

私はウィンターバージョンに乗っています。
ショップオリジナルでは有りません。季節限定で発売されて、大抵は
売り切れるみたいですよ(バイクショップ店員談)

風防とグリップヒーターがついており、価格的にはお得です。
リヤボックスはメーカーからのプレゼントです。(プレゼント対象期間があります)

書込番号:13688502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/28 08:55(1年以上前)

先ほど定期点検の電話が来たのでついでに聞いてみました。
ウィンターバージョンというのは、通称で呼び合っており、Limitedリミテッド
として販売しているとの事。

私が購入した時は、風防ついてましたが
今はシートヒーターに変わっているそうです。(毎年変わる)

ナックルバイザー、サイドスタンドが標準でついており
価格もあまり変わらないので品薄状態で、売り切れるようです。

Sグレードもリミテッドで出しているそうですよ。

書込番号:13688534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング