『LEDウィンカーの点滅仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDウィンカーの点滅仕方

2013/06/20 21:30(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:9件 アドレスV125の満足度5

中古でLEDウィンカー、テールキット付きのアドレスV125を購入しました。
点滅の仕方がおかしいです、完全に消灯しない、点滅時は明るいのですが、、、。
http://youtu.be/wv_eq0Nh8qU
LED用のウィンカーリレーなのか判断に困りした。
点滅音も聞こえないので、たまに付けっ放ししてしてしまう。
北京語?純正品ではないような感じはしましたが。

書込番号:16276423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/20 22:57(1年以上前)

消灯じゃなくて半減ってことは、本来はポジションの役目だったのでは?
単に配線が間違ってるだけとか?

書込番号:16276847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2013/06/21 07:38(1年以上前)

素性の知れないものをオクで買ったりするからこうなる。
メリットがあると言い切ったんだから黙って修理すればいい。

前回立てたトピは見たの?
親切な方がいろいろ書いてくれてるのに放置とは非常識です。

書込番号:16277771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 アドレスV125の満足度5

2013/06/21 07:48(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど、ポジションの配線をしていた可能性がありますね。
辿ってさがしてみますね。

書込番号:16277788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング