『ウインカー・テールのLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ウインカー・テールのLED

2007/02/13 20:43(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 assist2002さん
クチコミ投稿数:11件

ウインカーをLED化しようと考えています。市販のLEDを入れようと考えています。リレーを交換しないといけないらしいですが、どのようにするのですか?テールやメーターの照明のLEDの規格はどうなんでしょうか?過去ログを探したのですがよく分からなかったのでお聞きします。

書込番号:5997945

ナイスクチコミ!0


返信する
GSX1300さん
クチコミ投稿数:13件

2007/02/13 22:34(1年以上前)

こんばんは。
ウインカーのLED化はICリレーに交換することになりますね。
ぼくはこちらの(↓)まわし者ではありませんが、
お世話になりました。
よろしければご参考にしてください。
http://e-rebirth.net/products/top.html

書込番号:5998627

ナイスクチコミ!0


スレ主 assist2002さん
クチコミ投稿数:11件

2007/02/14 10:51(1年以上前)

早速、問い合わせをしたのですが、「実車にて確認してから」と当然の解答が来ました。もしお解りなら、どのタイプがいいかアドバイスを下さい。(作業を1回で済ませたいので)
テールランプ、フロント・リアウインカー、ウインカーリレーの品番をお願いします。

書込番号:6000433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2007/02/14 13:23(1年以上前)

究極の教えて君ですね。。。(笑)

書込番号:6000876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング