『入荷状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

入荷状況は?

2008/09/28 07:39(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

はじめまして。
8月のはじめにアドレスV125G(パールホワイト)を注文しました。
9月のはじめに入荷予定とのことで待っていましたが、まだ来ません。
ショップ経由でスズキに何度も問い合わせてもらいましたが、「現在台湾からの出荷状況がつかめないため、いつになるかはお答えできません」との返答だったそうです。
皆さんも同じような状況ですか?

書込番号:8423872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/28 10:30(1年以上前)

こんな方もいらっしゃいますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/76103210023/BBSTabNo=14/CategoryCD=7610/ItemCD=761032/MakerCD=7629/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#8333787

アドレスももうすぐモデルチェンジでキャタライザーが装着されるみたいで
価格も3万くらい上がるという話で駆け込み購入が結構あるみたいですから。

コマジェも生産が中止になって残り在庫のみですのでその辺の輸入手続が
かなり混雑していると思います。

後はショップの強さがあるかもしれませんね。

大手でしたら優先的に手続きが出来る可能性もあるかもしれませんし。(想像ですが)

書込番号:8424420

ナイスクチコミ!1


GT_JIROさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/28 10:33(1年以上前)

それはずいぶん遅いですね(>_<)自分は8月のお盆休み前に注文したらお盆休み後には納車になりました(・_・、)乗り出し価格は5年の自賠責つけて23万円でした。正規代理店だったからでしょうか…再度店に問い合わせしてみては…

書込番号:8424432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/09/28 11:35(1年以上前)

新人間ポンプさん、GT_JIROさんありがとうございます。
現行モデルの生産停止と、駆け込み購入の殺到というのが、入荷の遅れの主な原因のようですね。
でも店によってはあまり待たずに入荷する状況もあるようで、そこが腑に落ちない点です。

書込番号:8424677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/30 19:29(1年以上前)

タイミングや、大手のお店ならほかのお店から
在庫を持ってくるなどいろいろありますからね。

難しいところですね。

書込番号:8436105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/09/30 21:21(1年以上前)

注文したのは大手のお店なのですが、チェーン店のどこにも在庫は無いようです。
やはりタイミングですかね〜。
でも、そのお店の近くの別系列の店には、私が注文したものと同型のアドが展示されているのを発見してしまいました。
悩ましいです。

書込番号:8436714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング