『GSR125X 尊爵版』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GSR125X 尊爵版

2009/03/02 21:29(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:17件

台湾輸入車でGSR125X という車種があるようですが、V125Gと基本は変わらないようなので足回り等、流用できるのでしょうか?詳細をご存知の方がいましたら教えていただきたいのですが.

書込番号:9181679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2009/03/03 02:39(1年以上前)

http://www.geocities.jp/tokusan110/HP/gsr125.htm

デザインはアドレスが好きですが、装備に心を奪われそうです。
・ライトスイッチがポジション付き
・High & Low スイッチにパッシング付き
・広いメットイン

書込番号:9183545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/03/04 13:10(1年以上前)

凄〜い・・・豪華絢爛ですね。
アドレスで同様の装備(パッツシグは要らないけど)だと
幾らになるのかな?

書込番号:9190462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/03/04 20:48(1年以上前)

私のサイトの数が異常に増えていたのでログから来ました。
リアサスなどは全長などは別物で使えません。
足回りは何をしたいのか分かりませんがキャリパーなどもピッチやローターサイズの違いで
流用もきびしいことが多かったです。
お勧めのところはデザイン(これは好みですが)とメットインの大きさ(これは別格でこのクラスではお勧めです)
アドほどパワフル元気な設定ではないですが、実用で考えると一ランク上を行っています。
飛ばしたいならアドを、実用をとるならGSRもお勧めです。参考になれば幸いです。

書込番号:9192383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング