> > > > ブルバードM109R
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ブルバードM109R

『シート下にスペースありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルバードM109R」のクチコミ掲示板に
ブルバードM109Rを新規書き込みブルバードM109Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

シート下にスペースありますか?

2007/08/19 11:16(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ブルバードM109R

スレ主 z-redtabさん
クチコミ投稿数:11件

M109Rでお聞きしたいことがあります。

二輪ETCの本体を収納できるようなスペースが
シート下にありますでしょうか?
いろんなインプレッションを見てみてもETCを付けた
と言う話は見つけられませんでした。

もしシート下に付けられなければ、収納する場所は
他にあるのでしょうか?

書込番号:6656173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2007/08/20 09:38(1年以上前)

z-redtabさん
はじめまして。

オーナーではありませんが、自分の知人がこのブルバードM109Rのシート下にETC本体を取り付けているので
間違いなくスペースは有ると思いますよ。

先日、高速でそのM109Rをライディングさせてもらったのですが 二輪車こそETCが必要だなと痛感させられました。

書込番号:6659174

ナイスクチコミ!3


スレ主 z-redtabさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/20 19:50(1年以上前)

超ゴテンクスさん、ありがとうございます。
そうですよね、二輪にETC、車以上に便利ですよね。

今乗っているバイクには ETCを装着していないのですが、 M109Rを購入する時は
装着しようと思っています。
情報ありがとうございました。

書込番号:6660651

ナイスクチコミ!0


futchi910さん
クチコミ投稿数:13件 ブルバードM109RのオーナーブルバードM109Rの満足度5

2007/08/20 22:10(1年以上前)

'06ブラックに乗っています。
いろいろ探し回り、ETC2輪用は正規の方法では、選択の余地はなく1社1種である事を痛感しましたが、何とかそれを付けました。4輪用なら楽に収まるコンパクトな物もあるのに悔しいです。
でもシート下のツール収納BOXに収める事がかろうじてできます。
専用のケースごと押し込む事が出来ますよ。
イチカバチカ、購入して、押し込みました。

アンテナは、専用基台を自作しました。
それをライトの後のタコメーターの間に収めています。

これで、ツーリング仲間に高速でも迷惑をかけずに済んでいます。

書込番号:6661279

ナイスクチコミ!0


スレ主 z-redtabさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/21 22:09(1年以上前)

futchi910さん、ありがとうございます。
実際に装着していらっしゃる方からの情報は非常に参考になります。

書込番号:6664835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/23 11:31(1年以上前)

ここに載ってるよ!!
http://taiyo-motors.co.jp/

書込番号:7712002

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ブルバードM109R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売当時の定価はおいくらですか? 1 2025/04/26 19:49:12
タンデムシート 5 2008/04/15 23:14:30
すれ違いました! 4 2008/04/10 0:24:59
ガソリンはハイオクorレギュラー? 11 2007/11/21 0:57:30
シート下にスペースありますか? 5 2008/04/23 11:31:44
一人で起こせる?。 34 2008/02/04 0:19:20
でかいです。 3 2007/08/03 21:17:34
これって人気ないの? 16 2007/11/21 2:17:32

「スズキ > ブルバードM109R」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ブルバードM109R
スズキ

ブルバードM109R

新車価格帯:

ブルバードM109Rをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング