『フロントSマーク黒色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントSマーク黒色について

2017/07/10 06:20(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

スレ主 イノ56さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして^_^
L6マットブラックを納車予定の者です。
ネットでバーグマンの画像を検索していると、マットブラックにお乗りの方でフロントのSマークを黒くされてる方がおられるようですが、どのような方法で黒く加工?交換?されましたか?
ご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:21031756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/10 16:05(1年以上前)

イノ56さん
たぶんですが外してスプレープライマー吹いて乾いたら黒いスプレー塗っているんじゃないでしょうか、

書込番号:21032749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 イノ56さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/10 17:32(1年以上前)

>eじゃん田中さん
ありがとうございます
外すと言うのはSマークですか?
それともフロントカウルですか?
本体がまだ届いて無いのでSマーク部分がどうなってるのかわからない状況でして。。すみません(^_^;)

やはり塗装が有力ですかね。
ピッタリあうシールやプロテクター、Sマーク黒の既製品はないですかね。。

書込番号:21032906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/10 17:42(1年以上前)

イノ56さん、
自分もマーク外したことないので、なんともいえませんが、これもたぶんですが割らないようにそーっと薄いなにかを挟んで引っ張ると取れるのではないでしょうか、自己責任でお願いします。

eじゃんさんの言うように引っ張ったら真っ二つに割れましたと言われても弁償しません(笑)

書込番号:21032930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 イノ56さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/10 18:29(1年以上前)

eじゃん田中さん
作業者が自分ならそれは自己責任ですね(笑)
外す時に紙一重で割れるかと思うと前向きになれませんね(^_^;)
マスキングでSマークの周りを手厚くガードして、そのまま色付けした方がテク無しの自分には向いてるかもしれませぬ。。

書込番号:21033060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2017/07/11 13:38(1年以上前)

イノ56さん こんにちわ

エンブレム外しに こんなの売ってますが 釣り糸とかでも 代用できると思います
のこった両面テープの のりはパーツクリーナーかけて指で擦れば簡単にとれます
つや消しブラックのエンブレムですが ヤフオクとかで車用の物があります。

書込番号:21035102

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 イノ56さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/11 17:40(1年以上前)

v125のとっつあんさん
写真付きでご丁寧にありがとうございます^_^
何だかこれなら出来そうな気がしてきました!
アラミドでやる感じなんですね。。代用だとPEラインなんかで出来ちゃうんでしょうかね。。

車用だと既製品あるんですね。。バーグマン200 用なんてないですかね。。
黒Sマークを車用の大きいの付けてヘンテコになっても困っちゃうから悩みますな〜(^_^;)

情報ありがとうございます‼

書込番号:21035534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング