新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ バーグマン200のコンテンツ
先日の強風でバーグマンが左側に倒れました。
始動しようとするも、FIランプが点滅していてセルはまわるが始動しません。
イグニッションのオフオン、キルスイッチのオフオンを試しても駄目です。
単身赴任中で近所にバイク屋も無く、困っています。
どなたかアドバイス頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:23943889 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
点滅=始動不可だなあ
原因は火花が飛ばないか燃料噴射が出来ないの二つに限られる
サービスカプラーショートしてエラーコードを読んで見る?
あまり聞かないけど転倒センサー(スズキは違う名前だった)が継続してオンしてる。
この場合も点滅するな。試しにゆっくり右に倒してみる。
変わらずならサービスカプラーショートだなあ
書込番号:23943962
![]()
6点
サイドスタンドしっかり戻してないとかないですよね?
書込番号:23944257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さま、アドバイスありがとうございます。
◎セルは回りましたのでサイドスタンドスイッチは正常だと思います。
◎転倒センサーが怪しいと思い、先程イグニッションオンにしたところ動作しません。
ランプも付かないバッテリー上がりの状態で途方に暮れています。
何とか再トライしてみます。
書込番号:23944649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
事情を話して引き取りに来てくれるバイク屋を
探すとか、任意保険の救援サービスで
バイク屋まで運んでもらうとかは?
テスター使って調べないと難しそうな気がします。
書込番号:23947335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さま
色々なアドバイスありがとうございました
本日、レッカーで修理屋さんに持って行きました
原因は「うすうすきょん」さんの見込み通り、転倒センサーの誤作動だったそうです
信号をリセットしてエンジン始動OKとの事
バッテリー上がりはシートロック不良かな?
まあ4年弱 乗っているので、ちょうど交換時期だったことにします
書込番号:23950090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > バーグマン200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/09 17:31:05 | |
| 22 | 2025/05/29 18:28:03 | |
| 0 | 2025/03/01 19:55:13 | |
| 1 | 2025/02/17 22:17:06 | |
| 21 | 2025/03/04 12:12:40 | |
| 6 | 2025/04/23 21:39:54 | |
| 11 | 2025/06/30 22:04:31 | |
| 4 | 2024/08/28 21:53:11 | |
| 24 | 2024/09/20 9:04:32 | |
| 4 | 2024/07/09 20:10:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







