> > > > CB1300 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーフォア

『Final Edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1300 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB1300 スーパーフォアを新規書き込みCB1300 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

Final Edition

2025/02/14 21:37(10ヶ月以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーフォア

クチコミ投稿数:716件

https://www.honda.co.jp/CB1300/new/

どんな形で出るのか?

書込番号:26075350

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2025/02/15 07:11(10ヶ月以上前)

CB1000SFみたいなカラーリングになりそうですね。

書込番号:26075635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2025/02/15 07:50(10ヶ月以上前)

転売目的の予約なんて無しで本当に乗りたい方に乗ってほしい!

私には重すぎて無理だけど!

書込番号:26075677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2025/02/15 13:11(10ヶ月以上前)

>重すぎて

現行は重量増えているんですね(SBの場合、2005年260kg→現行272kg)。
かなり積載してもあまり操縦性が変わらないのが利点でしたけど、センタースタンドを立てるのがさらに大変そう。手持ちの2台と入れ替えで…なんて一瞬よぎりましたが、体重減って筋力落ちたのできついかも。

SC54初期型のバカ売れ赤白だけなら諦めがつきそうですが、黒やグレー・シルバー系が設定されると悩みそう。赤フレームはやめて欲しい。そもそも買えるかどうかも分かりませんが。

書込番号:26076052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/16 18:45(10ヶ月以上前)

250kg超えたら重いですねってか

最近の車両はみんな軽いの無いんですものね

書込番号:26077876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 CB1300 スーパーフォアのオーナーCB1300 スーパーフォアの満足度5

2025/02/21 09:30(10ヶ月以上前)

Final Edition 興味あるかたはドリーム店に行ってみては。
現車あるかもです。

スレ違いですがスタンダードは黒系ですよね。

書込番号:26083168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2025/02/21 10:25(10ヶ月以上前)

やばい、黒系のボルドール出そう。

書込番号:26083220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件

2025/02/22 08:38(10ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん
https://www.honda.co.jp/CB1300/type/
黒ボルドール出ていますけど。

書込番号:26084135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2025/02/22 10:17(10ヶ月以上前)

>かに食べ行こうさん
>黒ボルドール出ていますけど。

出ましたね…、今、買わない理由を積み上げています。流石に体力的にきついだろうと。

書込番号:26084267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件

2025/02/24 23:34(10ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん

エンジンガードつけましょう
https://www.prosman.jp/%E5%95%86%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7/cb1300sf-sb-st/

書込番号:26088162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2025/02/25 00:05(10ヶ月以上前)

10年前に転職・引っ越しで売却…、もったいなかった。

>かに食べ行こうさん

以前は、ゴールドメダルのスラッシュガードを付けていました。トップケース(GIVI・45L)を付けていると、立ちゴケしても被害はほぼなかったです。

書込番号:26088186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1300 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHORAIバッテリーについて 18 2025/09/29 14:32:21
リアタイヤが突然ロックしました。 8 2025/08/25 18:45:18
Final Edition 10 2025/02/25 0:05:30
cb1300sf クルーズコントロール不具合 21 2024/05/11 18:07:53
全国で3台あり 0 2023/08/05 8:12:09
ドリーム札幌西で在庫あり 1 2023/07/19 17:26:59
タイヤ交換後の感覚について 8 2022/12/04 12:26:38
注文出来ない 10 2022/08/21 12:38:51
SC40の2番の不調 25 2022/03/31 21:59:46
SC40の燃料コックについての質問です 4 2022/03/10 22:07:45

「ホンダ > CB1300 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 1411件)

この製品の価格帯を見る

CB1300 スーパーフォア
ホンダ

CB1300 スーパーフォア

新車価格帯:17270002101000

CB1300 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング