『ハンドルアップスペーサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB750」のクチコミ掲示板に
CB750を新規書き込みCB750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ハンドルアップスペーサー

2013/02/04 14:09(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB750

クチコミ投稿数:83件

教えて下さい。
ハリケーンのハンドルアップスペーサーを
つけているかた、ケーブル類はノーマルのままで
大丈夫でしょうか?
色々調べても、ぽん付けokとか、ケーブルの長さが足りないとか色々なもので…
よろしくお願いいたします。

書込番号:15716251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/02/04 18:34(1年以上前)

ハリケーンのカタログにも書いてますが
ハンドル、ケーブル、ブレーキホース等の今付いているパーツが
純正ノーマルならハンドルアップスペーサーは問題無くつきますよ

書込番号:15717164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2013/02/07 15:49(1年以上前)

ヤマハ乗りさん
ありがとうございました。
購入してみようと思います。

書込番号:15730082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kamikazaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2013/02/12 17:51(1年以上前)

自分もハリケーンハンドルUPスペンサー付けてます。

ケーブル類交換無しで付きますが、フルロック状態だと
クラッチとスロットルケーブルがギシギシと音がしてかなり張った状態になりますね。

なので、自分はケーブル類をアップハン用に交換しました。

書込番号:15755071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/12 22:31(1年以上前)

2007年式(最終型)のRC42に乗っており、私も当時購入しました。
が、ケーブルパンパンになりハンドルの位置を変えたり
しましたが、上手くいきませんでした。
何とかまっすぐでは付いているようですがハンドルを左に切ると
ケーブル引張ってギイギイいいます。
 
ケーブル類も延長したものに交換される事をお勧めします。
ただ、出始めの事(何時からかは判りませんが)のRC42はケーブルに余裕があった様です。
私のはコスト削減されておりケーブルはギリギリでした。

結局 CB750専用のハンドルとケーブルがセットになった物を購入しました。


書込番号:15756467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB750
ホンダ

CB750

新車価格帯:

CB750をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング