> > > > シャドウスラッシャー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シャドウスラッシャー

『スラッシャーフロントタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャドウスラッシャー」のクチコミ掲示板に
シャドウスラッシャーを新規書き込みシャドウスラッシャーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スラッシャーフロントタイヤについて

2006/12/13 21:24(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シャドウスラッシャー

クチコミ投稿数:11件

スラッシャーオーナーの皆様、フロントタイヤがやけに滑りやすいと
思ったことは無いでしょうか?道路工事の砂利道を走った時や、
下り坂で段差を踏んだ際、フロントをそのまま持っていかれそうな
感じがします。友人のスティードオーナーも同意見でした。
やはりアメリカンでそれなりにフォークが倒れているからでしょうか。
皆様、体験談や改善方法等あれば教えて下さいましm(_ _)m

書込番号:5754101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:914件

2006/12/16 20:00(1年以上前)

太い等肺グリップタイヤに替えよう。
曲がりにくくなるけど

書込番号:5766688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/12/16 23:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。太いタイヤですね。確かに太くすれば滑らなさそうですね。
でもできればスラッシャーのアメリカンにしてはいい機動性を損ないたくないので、
何かいい案は無いでしょうか?わがままな質問ですいませんm(__)m

書込番号:5767817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/26 18:16(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

では、
標準サイズで
ソフトコンパウンドのタイヤを選ぶ。

書込番号:5806365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/12/30 21:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。ソフトコンパウンドですね。
合うサイズがあればいいんですが、ちょっと試してみたいですね〜。
ただ減りが早いそうなので、財布とも相談してみたいと思います(汗)
どうもありがとうございました。

書込番号:5822482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2007/01/09 16:30(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

何をチョイスしましたか。
気になった書き込みです。

書込番号:5861746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/01/17 23:19(1年以上前)

返信遅くなりました。すいません。m(__)m
あれからいろいろ探してみたんですが、スラッシャーは独特なタイヤサイズ(フロント)の為、
ソフトコンパウンドのタイヤを見つけられませんでした(涙)
前回の書き込みは、ソフトコンパウンドはレース使用が多いので、減りも早く、
値も張ると思っていたのですが、まさか該当するタイヤ自体が無いとは…。
また違う方法を考えて見たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:5894084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャドウスラッシャー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックレスト 0 2010/02/23 22:23:11
お願いします 2 2009/06/10 0:08:54
サイドバッグ 5 2008/08/06 8:46:49
バッテリーついての質問 7 2008/01/06 22:43:50
DX 1 2007/12/28 23:29:07
スラッシャーフロントタイヤについて 6 2007/01/17 23:19:30
サドルバックサポート 8 2008/07/17 0:33:07
購入予定 5 2008/07/27 1:48:07
シャドウスラッシャーの走りについて 30 2006/07/11 0:45:35

「ホンダ > シャドウスラッシャー」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シャドウスラッシャー
ホンダ

シャドウスラッシャー

新車価格帯:

シャドウスラッシャーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング