『装着タイヤサイズについてお聞きしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホーネット」のクチコミ掲示板に
ホーネットを新規書き込みホーネットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > ホーネット

スレ主 squeegeeさん
クチコミ投稿数:1件

ホーネット純正リヤタイア180/55-17ですが、190/55-17のタイヤは装着可能でしょうか?

書込番号:7027733

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/25 23:53(1年以上前)

太ければ何でも良いってもんじゃないよ〜。

書込番号:7030267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/11/26 22:22(1年以上前)

知ってるかもしれませんが…
付けれたとしても、タイヤの直径がでっかくなっちゃうよ〜。

書込番号:7033881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/26 22:35(1年以上前)

私のはリッタークラスですが180から170に落とそう思ってます タイヤを見ると端まで使ってないので(下手っぴなのは置いといて)別に付きますけど 外したタイヤちょーだい(≧m≦)

書込番号:7033988

ナイスクチコミ!3


PULEXさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/27 07:24(1年以上前)

タイヤフェチなので太いタイヤのバイクを見るとドキドキしてしまいます。大型免許を取得しようかと検討しましたがホーネットに出会い本気で購入検討モードに入ってます。ご意見、ご指摘有り難うございます。

書込番号:7035481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/11/27 18:23(1年以上前)

>180から170に落とそう思ってます

フロントのスリックタイヤ?もそろそろ交換・・・

書込番号:7037127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/27 19:14(1年以上前)

>フロントのスリックタイヤ?もそろそろ交換・・・
(★´∀`)ノハーィ♪♪ 私は自分でやるので 最近寒いので・・ボソボソ(^.^)

書込番号:7037331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ホーネット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フェンダーレス化する際ウインカーがマフラーに干渉? 4 2013/06/09 12:39:40
フロントブレーキ 8 2012/08/14 10:15:12
ハンドルブレースの取り付け 13 2011/11/15 13:25:31
ホーネット配線図をお持ちのかた 21 2013/05/09 2:18:10
適合ディスクロック 5 2011/04/22 8:29:31
CBR250R 0 2011/01/25 0:48:14
新型ホーネット250発売! 28 2010/07/21 23:17:44
タンデムについて 4 2010/04/12 14:06:39
最初のバイク 35 2010/04/01 10:40:39
ステップが… 0 2010/02/01 14:17:45

「ホンダ > ホーネット」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ホーネット
ホンダ

ホーネット

新車価格帯:

ホーネットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング