『SP-1との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR1000 SP-2」のクチコミ掲示板に
VTR1000 SP-2を新規書き込みVTR1000 SP-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SP-1との違いは?

2006/08/27 17:17(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VTR1000 SP-2

スレ主 n350zrsさん
クチコミ投稿数:1件

どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。
中古での購入を検討中です。SP-1で程度のよいものを見つけたのですが、SP-2との大きな違いはフレーム剛性のほかに何かあるのでしょうか?特にメカニズムでの違いがなければSP-1でもと考えております。

書込番号:5382714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/27 17:44(1年以上前)

ホンダに電話するかメールすれば、親切に教えてくれますよ。

http://www.honda.co.jp/customer/inquiry/index.html

書込番号:5382788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/08/28 07:08(1年以上前)

Yahoo! オークションでVTR1000 SP-1 SP-2の発売当初に特集された記事が載っているモノを数冊買うのが一番良くわかります。
自分もTL1000S TL1000Rの特集記事本、6冊ぐらい買いました。
 エンジンオーバーホール写真やSP-1 SP-2の比較記事も必ずあるはずですよ。(多分TLとの比較も・・・)

書込番号:5384566

ナイスクチコミ!3


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2006/08/29 21:53(1年以上前)

遅レスすみません。
確か、足回りのセッティングが違っていたと思います。
簡単に言えば、SP−1はサーキット志向、SP−2はワイディング志向。
ただ、両車を乗り比べなければわからない程度だと思いますので、お買い得ならSP−1購入もありだと思います。
なお、北米仕様のRVTもSP−1に近いセッティングだったと思いますので、候補に入れてはいかがでしょうか。
それでは、失礼いたします。

書込番号:5389507

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VTR1000 SP-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ETCの取り付け 8 2007/10/21 16:55:18
SP−4? 2 2007/04/22 18:58:47
VTR-SP1&2は乗るのが難しい? 6 2018/10/03 21:19:12
SP-1との違いは? 3 2006/08/29 21:53:33
もうすぐ一年 0 2006/05/13 17:20:20
どうですか? 5 2006/06/11 19:44:01
祝!バイク板 1 2004/11/04 14:53:56
祝!バイク板 0 2004/11/02 8:35:37

「ホンダ > VTR1000 SP-2」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VTR1000 SP-2
ホンダ

VTR1000 SP-2

新車価格帯:

VTR1000 SP-2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング