『冬眠』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR」のクチコミ掲示板に
VTRを新規書き込みVTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

冬眠

2016/11/20 15:46(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VTR

クチコミ投稿数:33件

そろそろ冬支度をしようと思います。
3型VTR250キャブ車です。
キャブ内のガソリンを抜こうと思うのですが、ドレンボルトがどれかわかりません。
これかな?と思うものが2カ所画像のように思うのですが、間違っていますでしょうか?
ご存じの方がおられましたらぜひぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20411339

ナイスクチコミ!3


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2016/11/20 16:46(1年以上前)

回答になってませんが、ガソリンコックoffにしてアイドリングでキャブ内のガソリン空にするだけで十分じゃないでしょうか?

書込番号:20411495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2016/11/20 16:52(1年以上前)

ちょっと自分のバイクなのでちゃんと知ってやりたいなぁとおもいまして・・・

書込番号:20411518

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2016/11/20 17:06(1年以上前)

こんばんは

写真だけじゃ、どちらか判りませんが、個人的には、一冬位ならソコまでする必要性は無いのかな? って思いますよ〜(;^_^A

どうしても! って事なら、バイク屋さんに聞くのが、一番です〜

書込番号:20411556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2016/11/20 18:46(1年以上前)

 お空くそれで間違いないと思いますがそのバイクに乗ってないので確実ではないですけど。

 数ヶ月くらいでしたら確かにそこまでする必要もないとは思いますが、念のためワコーズのフューエル1など
投入して少し走った後にkumakeiさん書かれてるようにガソリンからにしたあと、写真のドレんゆるめて
フロート室のガソリンも抜いてあげればいいかと思います。

 まあフューエル1入れておけばガソリン腐敗防止にもなりますのでそのままの保管でも安心かと思います。

書込番号:20411903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2016/11/21 15:00(1年以上前)

あってます
ドレンのホースが確認できんけど、外れてる?
無いと、クランクケースの上に落ちて臭いわ、汚れるわです

外でやるべし・・・

書込番号:20414295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VTR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キジマ電源取り出しハーネスとDユニット取り付け 14 2024/12/20 13:45:50
2台目に嫁も呆れ果てて苦笑いですw 12 2024/05/06 7:05:06
シートのがたつき、メーターの暗さ、6000回転の振動、リアサス 11 2024/03/16 13:20:53
中古車 8 2023/02/20 16:31:48
ブレーキレバー 11 2021/09/16 16:44:24
サブコン Negotiatorについて 3 2017/08/14 19:54:09
ナビ 14 2017/08/14 11:08:50
5速で不満ありませんか? 7 2017/01/07 19:44:46
冬眠 5 2016/11/21 15:00:54
vtr250 b-styleのサイドカバーについて 0 2016/09/27 13:40:36

「ホンダ > VTR」のクチコミを見る(全 1605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VTR
ホンダ

VTR

新車価格帯:

VTRをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング