『純正オプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR」のクチコミ掲示板に
VTRを新規書き込みVTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

純正オプション

2009/03/20 14:27(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VTR

スレ主 RTVさん
クチコミ投稿数:3件

自分も夢店でVTRを試乗してきたのですが、試乗車が純正オプションのカウル類がフル装備
された車両でした。自分としてはこのカウル付きの状態が、ちょっと各部の隙間が大きい
VTRをグラマラスに見せていて素晴らしく気に入ったのですが、2の付く掲示板の住人に
はやれ「プラモデルみたいで安っぽい」等、散々な言われ方をしているのですが、カカクコム
ユーザーのみなさんでカウル付きのVTRを見た方の感想などをお聞きしたいのですが。

書込番号:9275741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2009/03/20 17:22(1年以上前)

あそこの住人は変わり者が多いので、イチイチ気にしないことです。
自分が気に入れば良いことです。

書込番号:9276373

ナイスクチコミ!1


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 VTRのオーナーVTRの満足度5

2009/03/20 20:52(1年以上前)

自分で気に入ったのであればいいと思います。
私もホンダドリームで新型を見ましたが、同じようにカウル付きでした。
見た感想としてはカッコはいいと思います。

書込番号:9277290

ナイスクチコミ!0


スレ主 RTVさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/20 22:14(1年以上前)

MTT CoDoMoさん skyline.Rさん
早速レスありがとうございます。
貴重なご意見をいただき感謝しております。

書込番号:9277780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/21 19:02(1年以上前)

HONDA DREAMにて試乗したのは、BLUEのビギニカウル、センター、アンダーカウルと装着がしてあり、約15分ほどバイバスや国道、裏道を走りました。
質感は価格の割には、十分ですし、別のバイクのような感じでした。僕は750に乗っていますので、車重の軽さ、取り回し、Vエンジンの感触はとてもよかったと思いました。
 バイクは千差万別ですのでご自分が好きであれば、全く問題がないと思います。素敵なバイクライフを祈念しています。参考に携帯で撮影した試乗バイクを添付します。

書込番号:9281942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/03/22 23:44(1年以上前)

いいですね、カウル付。初代VTとかMVXとか連想します。

書込番号:9289630

ナイスクチコミ!0


スレ主 RTVさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/23 18:25(1年以上前)

>tatechanstandさんへ
自分が乗った試乗車はイエローでした。ブルーのカウル付きの検討のときの参考にさせていただきます。

>フォア乗りさんへ
MVXを知っているとゆうことは「80年代バイクブーム世代経験者」の方ですか。

書込番号:9292448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/03/23 21:16(1年以上前)

RTVさん、こんばんは。

はい、大当たりです。当時中〜高校生でしたが、RG250ガンマの登場で「レプリカ=スズキ」の公式が頭にこびりついたのを覚えています。

ホンダ=MVX→NS、CBX→CBR
スズキ=RG→ガンマ、GSX-R
ヤマハ=RZ、FZ
カワサキ=ちょっと遅れてKR、GPz-R

このあたりの真っ只中世代です。

ガンマのあと、TZR、NSRとすすむ2ストクォーターの全盛期が懐かしいですね〜。もう2ストロークのスポーツバイクはでてこないでしょうし、VTRやGPZ250のようなバイクには期待しますね。


書込番号:9293309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VTR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キジマ電源取り出しハーネスとDユニット取り付け 14 2024/12/20 13:45:50
2台目に嫁も呆れ果てて苦笑いですw 12 2024/05/06 7:05:06
シートのがたつき、メーターの暗さ、6000回転の振動、リアサス 11 2024/03/16 13:20:53
中古車 8 2023/02/20 16:31:48
ブレーキレバー 11 2021/09/16 16:44:24
サブコン Negotiatorについて 3 2017/08/14 19:54:09
ナビ 14 2017/08/14 11:08:50
5速で不満ありませんか? 7 2017/01/07 19:44:46
冬眠 5 2016/11/21 15:00:54
vtr250 b-styleのサイドカバーについて 0 2016/09/27 13:40:36

「ホンダ > VTR」のクチコミを見る(全 1605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VTR
ホンダ

VTR

新車価格帯:

VTRをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング