『マフラー変えたいと思ってるんですけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「XR250 モタード」のクチコミ掲示板に
XR250 モタードを新規書き込みXR250 モタードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > XR250 モタード

スレ主 breankさん
クチコミ投稿数:8件

06モデル乗っていて慣らし運転ようやくおえたところです。
もうそろそろマフラー変えたいと思ってるんですけど・・・
今、自分が目をつけているマフラーはbeetのNew NASSERT-R
Downタイプフルエキとモリワキのモリワキ ZERO SS のフルエキ
なんですけど、バイクのこと全然わからなくて・・・
どちらが性能いいんですかね?教えてください。

書込番号:5330063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/08/09 11:34(1年以上前)

1番性能いいのは純正ですよ(^^;


社外品はいろいろ理由はつけていますが、基本的に見た目と音でしょう。

個人的にはシングルでエキパイまで変える必要があるのかは疑問ですね。


こだわれば、キャブのセッティングからしなければなりませんしね。ポン付けで実感できるほどの性能差は無いと思いますね。音が変わるので、パワフルって勘違いする人も多いものです。(^^;


ハッキリ言ってほとんど自己満足の領域ですから、ご自分の目でカッコいいと思うものを選びましょう。

書込番号:5330907

ナイスクチコミ!1


スレ主 breankさん
クチコミ投稿数:8件

2006/08/10 01:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
わかりました。
自分の気に入ったほうのデザインのマフラーにします。

書込番号:5333113

ナイスクチコミ!0


xckleinさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/04 23:48(1年以上前)

ビートとモリワキを悩んでいるなら、自分ならモリワキを選びます。

やっぱり世間一般に「ビート管はカワサキ」、「モリワキ管はホンダ」という暗黙の了解がありますから(笑)

書込番号:6197907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > XR250 モタード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕事用に購入しました。 3 2008/11/01 18:14:45
膝すり 3 2013/09/12 13:48:12
70km/hの振動 2 2008/03/07 23:13:45
Fフォーク 2 2008/01/20 11:50:39
フォークオイルについて 2 2007/06/10 21:38:35
荷物 3 2007/03/19 21:09:21
質問なんですが・・・ 10 2006/11/02 0:30:44
マフラー変えたいと思ってるんですけど・・・ 3 2007/04/04 23:48:02
チューブレス化 14 2006/08/13 10:41:11
慣らし終了しました。 0 2006/06/01 11:54:44

「ホンダ > XR250 モタード」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XR250 モタード
ホンダ

XR250 モタード

新車価格帯:

XR250 モタードをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング