『仕事用に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XR250 モタード」のクチコミ掲示板に
XR250 モタードを新規書き込みXR250 モタードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

仕事用に購入しました。

2008/10/30 19:39(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > XR250 モタード

クチコミ投稿数:25件 XR250 モタードのオーナーXR250 モタードの満足度4

このバイクを、仕事用に購入しました。
2月にZRX1200sでダンプに跳ばされて
半年病院通いをしてやっと復帰しています。
sちゃんは、趣味のときに乗ることにしました。
仕事では、このバイクが燃費も良いし、取り回しも
良いことで選びました。Dトラにしなかったのは
ホンダ車に乗ってみたかったからです。
仕事なので、雨の日も乗ります。荷物が若干ありますが
皆さんは、雨の日の荷物はどの様にされていますか。
ジビなどのケースを、出来れば付けたくないので。
しかし、後ろに純正のキャリアをつけましたが、対応
重量が3キロまでなので、ジビは乗せられないけれど。
工夫をしている方のアイデアを、良かったら教えてください。

書込番号:8573978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件

2008/10/31 18:48(1年以上前)

命あるうちに バイクを下りたら如何かな

書込番号:8577891

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2008/10/31 22:30(1年以上前)

 私は、モタードではないですが、デュアルパーパスと言われるジャンルのバイクに乗っています。
 ジビのケースにも惹かれますが、今はロングツーリングでも普通のバッグをゴムネットでリアキャリアに固定し、タンクバッグとリュックサックまたは大き目のウエストポーチで十分事足りています。
 雨が心配なときは、タンクバッグはレインカバー、リアのバッグは大き目のビニール袋で包めば十分事足ります。

 あまり凝った装備は必要ないような気がします。
 ただ、自己満足の世界に浸りたければ、人にアドバイスを求めずに、自分の思うままに装備すればいいと思います。

書込番号:8578774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 XR250 モタードのオーナーXR250 モタードの満足度4

2008/11/01 18:14(1年以上前)

エデシさん
ありがとうございます。
シンプルイズベストですね。
お金がかからず、見栄えもそこそこのものを
DIYで探ってみます。
良いヒント、ありがとうございました。

書込番号:8582047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > XR250 モタード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕事用に購入しました。 3 2008/11/01 18:14:45
膝すり 3 2013/09/12 13:48:12
70km/hの振動 2 2008/03/07 23:13:45
Fフォーク 2 2008/01/20 11:50:39
フォークオイルについて 2 2007/06/10 21:38:35
荷物 3 2007/03/19 21:09:21
質問なんですが・・・ 10 2006/11/02 0:30:44
マフラー変えたいと思ってるんですけど・・・ 3 2007/04/04 23:48:02
チューブレス化 14 2006/08/13 10:41:11
慣らし終了しました。 0 2006/06/01 11:54:44

「ホンダ > XR250 モタード」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の価格帯を見る

XR250 モタード
ホンダ

XR250 モタード

新車価格帯:

XR250 モタードをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング