『フュージョンのマフラー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フュージョン」のクチコミ掲示板に
フュージョンを新規書き込みフュージョンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フュージョンのマフラー接続について

2024/08/15 11:44(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フュージョン

マフラー接続部

写真見て欲しいのですが、このマフラーフランジがついてないのですが、どんなパーツが必要ですか?よろしくお願いします。
なお、現在社外マフラーがついています。

書込番号:25851311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2024/08/15 15:38(1年以上前)

 スカイウェイブと同じタイプだと思いますが、シリンダー側に短いエキパイが付いているのではないでしょうか?

 そのエキパイに写真のマフラー部分のパイプを差し込むタイプだと思いますが。

 添付写真の1番のエキゾーストパイプが車体側にあるかと思います。

 こういったガスケットも必要になると思います。

 https://www.amazon.co.jp/dp/B004H4NGD8?th=1

書込番号:25851586

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2024/08/15 15:45(1年以上前)

 見ずらいので拡大した写真添付します。

 ちなみにスカイウェイブの物ですので参考までに。

 お乗りの車体を確認してみてください。

書込番号:25851592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/08/15 20:39(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます。

幸いにも、このガスケット日中に注文しました。
お聞きしてよかったです。

この図面見て納得いたしました。
台風が通過したら、早速作業に取り掛かろうと思います。
分かり易いご教示感謝いたします。
本当にありがとうございます。



書込番号:25851932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フュージョン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フュージョン
ホンダ

フュージョン

新車価格帯:

フュージョンをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング