新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ライブ ディオのコンテンツ
1、ホンダ ライブ ディオ ZXを買おうと思ったんですが、外見からかなり痛んでいるのばかり
それにヤンキーが乗り回してかなり走ってそうなので
ライブ ディオかライブ ディオ Jを買おうかと思ってます。(しかも安いので)
そこでこのライブ ディオとライブ ディオ Jのスペックを知りたくて投稿させてもらいました。
2、ライブ ディオとライブ ディオ J買うとしたらみなさんはどちらにしますか?
3、ディオ、ディオJ、ディオZXでは少し?ディオZXの方が速いみたいなんですが
最高速度(ディオが70キロでディオZXが90キロとか)がディオZXの方が出るってだけなんでしょうか?
4、
ライブ ディオとライブ ディオ Jに↓のヘッドライトの取り付けできると書いてる所あったんですが、ライブ ディオとライブ ディオ JはAF34なんですが
取り付けれるのでしょうか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hirochi/33101-gbl-871-h1.html
詳しい方よろしくお願いします。
書込番号:14562125
1点
ライブ ディオ Jとライブ ディオ Jスペシャルってなまえがちがうだけですか?
書込番号:14562157
0点
すいません、もう1個質問追加します。
ライブディオとライブディオJとライブディオJスペシャルの最高出力、最大トルク
は同じでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:14562229
1点
おはようございます。
違いは、ディオは前輪がディスクブレーキに対して、ディオ Jはドラムブレーキです。
ディオ Jスペシャルは、ディオ Jに新色追加されたモデルです。
ディオZXは、ディオに対して、吸排気効率を良くし、中低回転域での伸びやかな加速を生み出すハイパー・エンジンの搭載や、
燃料タンク容量の増加、ヘッドライトの光量をアップさせたモデルです。
書込番号:14562760
![]()
1点
>違いは、ディオは前輪がディスクブレーキに対して、ディオ Jはドラムブレーキです。
>ディオ Jスペシャルは、ディオ Jに新色追加されたモデルです。
なるほど、ブレーキと色の違いだけですか〜
引き続き↓の回答をお待ちしております。
ライブ ディオとライブ ディオ Jに↓のヘッドライトの取り付けできると書いてる所あったんですが、ライブ ディオとライブ ディオ JはAF34なんですが
取り付けれるのでしょうか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hirochi/33101-gbl-871-h1.html
よろしくお願いします。
書込番号:14564522
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ライブ ディオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 61 | 2020/09/06 21:34:34 | |
| 15 | 2014/12/20 21:44:09 | |
| 4 | 2014/12/18 23:16:47 | |
| 21 | 2013/01/13 23:41:23 | |
| 6 | 2012/09/29 1:28:13 | |
| 5 | 2012/05/15 23:51:05 | |
| 0 | 2012/04/29 19:26:40 | |
| 23 | 2011/11/21 21:07:07 | |
| 2 | 2011/03/20 17:59:25 | |
| 2 | 2010/09/13 2:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







