『モンキー購入するなら!新車!?中古!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー」のクチコミ掲示板に
モンキーを新規書き込みモンキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モンキー購入するなら!新車!?中古!?

2012/03/22 16:23(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー

クチコミ投稿数:6件

新車で購入するべきか!?中古のカスタム車を購入した方がいいのか,迷っています。アドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

書込番号:14328913

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/03/22 16:33(1年以上前)

基本予算次第、保証を考えるなら新車でカスタムも何処までするか予算次第
とことんカスタムするなら車両を買わなくても100万位で
数個のモンキー純正部品が有ればモンキー?も出来上がりますよ

書込番号:14328944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2012/03/22 18:16(1年以上前)

どうしたいのか人に決めてもらうのか?
カスタムは自分で考えれ!
使用目的
性能UP
見てくれ(奇抜〜レーシング)
これらのベクトル考えて予算と兼ね合いながらイメージ組み立てるもの
パーツもエンジンの調整含め、なるべく自分等の手をかけて仕上げて意味有ると思う。

出来上がりを買ってもつまらん


レアなリジットやキャブ仕様なら中古
FIなら新車でも中古でもどうぞ

書込番号:14329291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2012/03/22 18:22(1年以上前)

それと前スレでお礼かねて返答ぐらいしたらどうかと思う

風邪ひいてるのか?・・・扁桃腺・・・へんとうせんww   オヤジやな

書込番号:14329315

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/03/22 20:06(1年以上前)

まなとうさまは心底モンキーが欲しいって訳じゃなさそうですね…過去スレの内容然り究極のお尋ねお仕着せカスタムと新車とどちらが良いかなんて…バイクという乗り物に対してご自分が本当は何を求めているのか車種選定から見直されては如何でしょうか?

キツイこと久々に書き込みますけれど本当に欲しいバイクを買いませんと〜コレ着けたらカッコ良さそうだなぁ思って何となくカスタムしていても経済負担が心の重荷になってしまいますし走るのも愉しくなくなってしまいますとスレ主さまのためにも折角買ったバイクのためにも良くありませんので良く良く考え直された方が良いと思います…

書込番号:14329781

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/03/22 20:21(1年以上前)

買うなら、新車買って手を加えて行くのが一番。
他人がカスタムしたのではなく、自分でカスタムして楽しんだ方が愛着は湧きますよ。

書込番号:14329869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/22 20:23(1年以上前)

>新車で購入するべきか!?中古のカスタム車を購入した方がいいのか,迷っています。アドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

その迷いがなくなるまで、自問自答するのが良いと思う。

書込番号:14329873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/03/22 20:53(1年以上前)

>中古のカスタム車・・・

前オーナーが「飽きちゃった」バイクですが、それでいいんですかね?。

書込番号:14330029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/03/22 22:00(1年以上前)

みなさんの貴重なご意見ありがとうございます。確かに自分好みに仕上げて楽しむ事が一番だなと思いました。

書込番号:14330454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/03/23 22:28(1年以上前)

やっぱり新車を購入し少しずつ手をつけていきたいと思います。みなさんのいろいろな,ご意見,参考になり,ありがとうございました。

書込番号:14335473

ナイスクチコミ!2


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/13 10:26(1年以上前)

どっちでも好きなの買え

書込番号:16700192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

モンキー
ホンダ

モンキー

新車価格帯:

モンキーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング